でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

輝く赤い、大量のイチゴ!

2011年04月15日 14時04分48秒 | まめじろうな日々


いただいちゃいまスた
  
大好物の、イチゴ

   
も、どうするよ この大量のイチゴ

今夜はコレをアテに、を呑めるのねん
   

だって、小躍りしたくもなるさ
  
たまんねぇ~っ


じろうさんも、ひとつどうぞ
   

なんでもニオいたがるじろうさんは・・・・
   
すんごい食いつくワリには、食べたりしないのである


で、何個かイチゴを洗って、ポンポンと口に頬張る。
まめさんには、お昼のカリカリを少しだけ出してやる。

じゃ、おかぁさん、そろそろまた行ってくるね?
   

まめちん?
   
消えるワケねぇだろ


ねぇ、行ってくるからね
   
聞いちゃいないのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        コレとパンだけで、ワインが呑めます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 7才のひとりっこ。 | トップ | みんなに愛される。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい (王子のばあや)
2011-04-15 14:12:17
大量ですね。
窓際家だと、何回分に相当するのでしょうか?

そのまま食べてよし、牛乳とお砂糖でもよし、
コンデンスミルクもいいし、ゴディバのリキュール
なんてのも美味しそうだし、それに泡のアテ。
食べがいありそう。。。

まめじろうサン、なに埋めてるの?
カリカリこぼしちゃったのかな?
おぉ~! (れおすけ)
2011-04-15 14:46:53
大量のイチゴですね
見てる私までも、テンションが上がりました。
イチゴって毎日食べても飽きない位好きです。
それだけの量だったら、
ジャムを作るのもありですよね!

まめちん何を隠してるのかな?(笑)
前から思っていたこと (平蔵)
2011-04-15 15:39:05
何かと貰い物が多い家だな

いちご・・・ (シエルまま)
2011-04-15 15:54:05
今日もまた美味しそうなもの
しかと拝見しますた。
真っ赤な色いいですね~
元気でます。
ところで、まめちん
何埋めてるの?
埋めてるんじゃなくて
実はここ掘れニャンニャンかいや?
鮮やか。 (izui)
2011-04-15 16:00:14
いつも覗いてばっかりでした。
イチゴに我慢できず初めてコメントいたします。

あまりにも鮮やかな赤にやられました。
美味しそう...。
イチゴ好きにはたまらないですね(○'ω'○)

まめちゃんの表情にいつも悩殺。
窓際さんの突っ込みにいつもニヤリ。

1日3回の更新もほんとに凄いと思います。

これからも応援しております。
しゃっしゃっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-15 16:33:00
まめちんにしか、見えないものを隠してるのねぇ~
じつは、そのものとは・・・
シヤワセの種』だったりして~

たくさんのイチゴ
そんだけあると、ジャムを作りたいけど~
新鮮だから、生が良いねっ
イチゴって、ビジュアル的にすっごく可愛いね
窓際家のまめちんみたいっ
目ぇ~が痛い (にまめ)
2011-04-15 16:44:03
あんまりな赤いイチゴの色に目がイタイ・・・(目が良くないんでね・・・)
新鮮、大量、アテになる

この時期、安心しておいしく食べられるものには感謝ですよね、ましてや頂き物
イチゴ美味しそう♪ (ねね)
2011-04-15 18:06:00
どっさりのイチゴ
美味しそうですね~
まめちん、また「埋めとかんと!」に必死ですね
ウチのネコもそうですが、人間の食べ物は、全く食べないのに匂いだけは絶対に嗅ぎにきますよね~♪
しゅてき過ぎ(^^) (あめとたろうのママ)
2011-04-15 19:43:09
苺美味しそうです(^ー^)

いつも毎日欠かさず日課な窓際さんブログとまめじろうニャンLOVEです

今宵も楽しみです(^ー^)
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-15 20:20:23
ひゃ~!!イチゴいっぱいだっ!!

あんなにいっぱい貰えるなんて、いいな。


まめちん、何埋めようとしたのぉ?

イチゴじゃないよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。