でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしのコレクション。

2014年09月22日 15時01分36秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
寝ちゃダメよ?

  
やっと起きたばっかなのに、また寝ようとしてたでしょ

  
ちょっとは起きて、ママンのお話相手をしてちょーだい

  
なんでそんなに眠いんだ



って、そういや・・・・・
  
ちょっと前から、あのヒゲが気になってましてね


あぁいう風に、1本だけ向きが変わってるってのは
わたくしの経験上、
もうすぐ抜けると言う前兆でございまして・・・・・・
  
あらん。まだ抜ける気配は無いわね


まめちん、抜けたらそのヒゲ、ちょうだいね
  
でも、抜けたら分かるでしょう?

  
だったら、もういっぺん、ひっぱって・・・・・・

  
あいや~


じゃ、せめて抜けたのに気づいたら教えてね?
  
ケチぃ~

せっかくコレクションしてるのにぃ~
  
さぁ・・・・・コレクションなんて、そんなもんですヨね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      セール中に、ちょっといい泡も注文完了
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今朝も今日もハッキリ言われ... | トップ | びっくり★まめじろう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても大事なコレクション (ひろっス)
2014-09-22 15:38:22
髭はね。

いなくなっちゃってから

本当に大切なコレクションになります。

大事にして下さい。
Unknown (遊太姫)
2014-09-22 15:44:15
「猫のヒゲを財布に入れておくと、お金がたまる」
と聞いたことがあるので、せっせと集めて入れていましたが、ち~~~ともたまらん!
なので最近は、窓際さんのようにカンカンに集めていますが、さて、これをどうするかなぁ
そうそう! (りんリンママ)
2014-09-22 15:52:18
なんで集めてるのかわかりませが、

私も、髭、乳歯、爪と集めています

いつの日か (王子のばあや)
2014-09-22 17:12:44
ヒゲとか 爪とか いろいろ 貯めて。。。

クローン ペットを 作れるように
なったら、ウチの子を復活させます。
ウチの子が 化け猫になって、ワタシと
まだ 一緒にいたら、多頭飼いの
醍醐味を 楽しむぞ!

その頃には、ワタシ自身も シーラカンスか
化け物の一種に なっているコトだろう。。。
Unknown (たぁ)
2014-09-22 18:29:46
おヒゲはお財布に入れてます。離れていても一緒にいたいから。
最近はなかなか拾えてないです。。。
髭の箱 (シエルまま)
2014-09-22 20:48:37
私の友人の人が
ヒノキ製の猫ひげ箱に
愛ネコちゃんの
髭をあつめていますよ。
ネコのひげお財布にいれるの
初めて知った。
やってみよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。