でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

木登り子ねこ。

2012年06月11日 14時09分47秒 | まめじろうな日々


オヤジからのメールに添付されていた画像。

いつどこで撮ったのか知らんが・・・・・
   
なんでオヤジばっかり、こんなにステキな光景に遭遇するんだ


子ねこ、全部で3人。
楽しそうに木登り・・・・・・

そんなわたしの背後でまめやんは、
   
あら、やっと起きたの?

   

じゃ、ちょっとシツレイして・・・
   
あ゛~、やぁらかぁ~い

まめちんって、ほんっと、ドコさわっても気持ちいいよね
   
うっかり菊ちゃん、触っちゃったときは、相当ショックだけど  ぺちょっと



そんなまめやん、起きたとは言っても・・・・
   
あー・・・・
   

ちょっと出て来て、ママンのお昼に付き合いませんか?
   
・・・・・・・・・・




そうそう ところで、こんなボケは置いといて
   
注文してた扇子、届きましてね

   
案外、大き目だな


いや、この扇子、先日お店で実物を見かけてひと目ボレしましてね。
   
値段が値段なだけに、ガマンしたんですけど

やっぱ欲しくてネットで注文
   
なっ ばっ うるさいなっ



実は、今まで愛用してた扇子が、壊れましてね


かなり気に入って使ってたモノで、買ったのは韓国ソウル。

その当時のソウルは・・・・
   
まだ、こんな感じの時代でした


ちなみにコレ、親族にせがまれ撮った写真。
2007年2月の日付・・・・・


つまり、5年も使ってた扇子でして
さすがに壊れて当然で・・・・・
   
久しぶりの新しい扇子。

   
また、5年選手だと思えば、減価償却もできるってもんで と、自分に言い聞かせる



じゃ、そんなワケで本日も・・・・
   

        ぽふっぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



               ひと目ぼれして緑を購入



ところで・・・・・

今回の夏のチャリティ企画、

おかげさまで、250個完売いたしました
   
はい。もぉ、日曜から始まったこの企画、

本日、早々に完売いたしまして・・・・・・
   
ほんっとに、ご協力いただいた皆様に感謝でございます

   
ご購入いただいた皆様、商品到着まで
お待ちくださいね~


 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ふきでものできちゃった。 | トップ | チキン南蛮お留守ばん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい画像 (王子のばあや)
2012-06-11 14:55:45
木登りしてる にゃんこ、それも
3匹どぉ~ん。こんな光景 滅多に
見られるもんじゃないですよ。
貴重な光景に出会ったんですねぇ。
おとぉはんが うらやましい。

ステキなお扇子、新品でお上品。
ケースにもミツバチの刺繍がついてるし。
妖精さんなんだから 相応しく 優雅に
そよそよと あおぐんだよ~。
あれっ (おじょう)
2012-06-11 15:10:42
最初の写真をみて、思わず、あっ間違えちゃったと思って、もう一度来たらやっぱり同じでした。ちょっとびっくりしちゃいました。

まめちんも毎日ステキですよ。同じような光景が多いような気もしますが。

窓際さん、ないものねだりですよ。

チャリティ、少しですが協力させていただきました。まめちんグッズ楽しみにしています。


もふもふの手 (テニきちぺっぺ)
2012-06-11 16:53:12
 良いな・・・もふもふの手にぶすっと指を突っ込めるなんて 

 あのう・・・もうまめちんのうちわ、今年は販売しないのですか?
うひょー (あさじろう)
2012-06-11 17:14:30
こにゃにゃちは!
なーんてカワエエのや~
まめさんにもあんな時代があった・・・んだよね?
猫だもの、木登りくらい朝飯前・・・だよね?
たろう兄ちゃん程の身軽さは無いにしても
キミはあくまでも猫であって、
決して中に小っさいオッサンが入っているとは言わないよ(思っていてもね)。
それにしても、おニューな扇子
カラーリングがまめさんだわ~まめちん愛なのね~(≧m≦)

>ふちゃみんさん
おめコメ、ありがとです
Unknown (KAORU)
2012-06-11 19:11:01
面白い事に遭遇する人はしょっちゅうですよね~
3ニャン木のぼりなんて、ツイます!

もうひとつビックリ!
まめちゃん水色の鈴つけていたのですね~
食い込んで?見えませんでした
可愛い~
木登りの思い出 (うななんこ)
2012-06-11 19:42:36
うちの子を里親さんの家に迎えに行ったとき、
うちの子は他の兄弟に混じって、
母猫から木登り実習を受けている真っ最中で、
小さいおててで柿の木によじ登っているのが可愛くて、
見惚れておったもんでした。

ウチでもカーテンのぼりを披露してくれましたわ。
Unknown (ねこまっしぐら)
2012-06-11 20:43:44
むぅぅ今回は出遅れてしまった~~
お試しコラーゲン買い損ねたぁ
残念…

おとぉはんちびねこずとの遭遇を窓際さんに
自慢しにメール送ってきたのかしら?
確かにステキな光景だけどやっぱ家のにゃんこが
一番と思いまっす。
ちびちびず保護者はいたのかちと心配ダス。
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-11 21:31:22
ひゃぁ~!!

子猫ちゃんが3匹!?

しかも、私の一番好きな茶トラ系…可愛い♪

お父さん、羨ましすぎる(泣)


扇子を持ってる方って大人だわ!!

窓際さんは妖怪でもあるけど、ステキな妖精マダムでもあるじゃないかと思うんですよね~。
Unknown (きゅーちゃん)
2012-06-11 22:18:01
相変わらず、おとおはんとラブラブですね!

「またムダづかいしたんかっ」のまめちゃんの
お顔最高っ!
扇子、大人な雰囲気で窓際さんにピッタリですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。