でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いよいよ、アレをナニしようかと思いましてね。

2011年12月04日 14時10分00秒 | まめじろうな日々


台所で用事をしていると・・・・
   
拭いてる

   
カゴ


おまえ、ほんっとにこういうのが好きだよな
   
・・・・・・・・・・


実は、新しいラックが増えるにあたって

カゴも買い増し、あれこれ片付けたのだが
   
実際に並べてみると、1つ、余ってしまいましてね


なので、まぁ、新しい使い方がみつかるまで
まめさんに貸してあげようかと・・・・・
   
貸してあげるだけだよ?



ホームセンターのこ汚い棚に積まれていたこのカゴ。
ビニールもかかっていなかったので、一応拭いてやっているのだが・・・・・
   
やりづれぇな



で、キレイに拭いてあげたカゴを、床に置いてやる。
   
はい、どうぞどうぞ

   
そんなにコーフンしなくたって

   
うんうん。 並べてみたんだ

ちょうど同じようなサイズだと思ってさ
   
うんうん。 なんでも新しいのが一番だよね

ほら、まめさん、どうした?
   

早く入り心地を確かめてよ
   
・・・・・・・・・・・・


いやいやいやいや
何も心配することは無いよ


ほら、いいと思うぞ? そのカゴ
   
ほら、入りなさいよ

   
のぉぉぉぉん


せっかくあのへしゃげた箱、捨てられると思ったのに

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        これがもぉ、激烈に旨い油そば
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« アウト! | トップ | 優柔不断なオトコ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぉぉぉん (王子のばあや)
2011-12-04 15:07:35
アレはナニしないでください~。
ワタシまで愛着わいて来ちゃったんですぅ。

嘆願署名します。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-12-04 15:16:39
注目されてるとくつろげないのね~
いよいよそのナニがナニされてしまうかもしれないんだ~
ってお誕生日プレゼントじゃなかったでしたっけ?
長く遊べたね~~
残念・・・ (みーたん)
2011-12-04 17:42:42
窓際さんの思うツボのははまりませんでしたね~。
私もあの箱愛着あるから捨てないで~!
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-04 17:50:02
迷ってる!?

新しいにおいがダメなのかな?
ホームセンターのにおいでも付いてるのかな?

箱の方が愛着あっていいのかな?

まめち~ん!!

せっかく貸してくれたんだから、早く入ってみようよ~☆
Unknown (み~)
2011-12-04 19:57:52
年内にはムリに一票
Unknown (amesyo)
2011-12-04 20:25:28
まめじろうはん窓際ママの策略察知したのか?
お気に入り箱の危機だよ~~
マンマ箱捨てないであげて下さい~~
私も署名します。
カゴに箱を (ほへほへ)
2011-12-04 21:44:48
はめ込んだらエエのんちゃうの???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。