でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さすがにオヤジも起こされた。

2010年06月25日 09時11分07秒 | まめじろうな日々


3時6分。

オヤジの起きた気配に、わたしも目が覚める・・・・。

オヤジ:「こいつ、なんでココで寝るんだ?
     
さぁ・・・・・


寝るときは、自分のベッドに入っていくのに
いったい、いつの間に移動をしているのか・・・・


まぁ、わたしはギリギリいっぱい、枕を上げて寝れば
なんとかネコに当たらずに眠れるのだが・・・・
     

朝、目覚ましが鳴ったときには、
      
厚かましすぎる


おまえさぁ、もうちょっとどうにかならないのかよう
     
・・・・・・・・・・




考えてみれば冬からこっち、
毎晩毎晩まめじろうさんのジャマな気配に起こされて
朝まで1度も目が覚めずにぐっすり眠れたと言うコトが無い

もうちょっと、家族に気を遣ってもらえないかな?
     
おまっ それじゃぁ、あまりに自己チューだろぉ

わたしはどうやったら、安眠を手に入れられるって言うのさ
      

別って・・・・ドコよ?
      
・・・・・・・・・・


やっぱ、どうやったって
ネコには勝てないもんなんですかね?
      

まめさん?
      
キミは毎日シヤワセそうだね?

      
じゃ、我らは週末金曜日、お互いがんばりますか


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« Yシャツとアイロンとまめじろ... | トップ | まめちんの背中。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんが (momo)
2010-06-25 09:14:43
だんだんトトロに
見えてくる今日この頃。
根性ある~ (れおすけ)
2010-06-25 09:28:01
まめちゃんある意味、根性入ってますね
いつ足が飛んでくるか、わかんないのに

いや、足が飛んでこないという、絶対的な信頼なのか
SW (lilyねえさん)
2010-06-25 09:38:57
お久しぶりです。
あへー。の写真、ジャバザハットになってる。
ツボにはまりました。
眠い朝 (シエルまま)
2010-06-25 09:42:36
おはようございます。
まめちんは、今日も心地よ~く快眠かね
午前3時にサッカー応援の為
早起きして、私今日は非常に事務仕事辛いです
まめちん、睡眠誘導物質発散しないでね。
猫には勝てない。。。 (Jenny)
2010-06-25 09:52:33
そう、猫の自己中には勝てません
ネコのために・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-25 11:38:38
地球が回ってるくらいな感じだよね?
それにしても、天地逆・・・
あまりに危険なところでの危険な体勢
まめち~ん、ちゃんと間に入ってねんねしたら?

うちの子は最近、留守がちで淋しいのか
少しの仮眠の時は必ず胸の上に乗ってきます
それでも眠気には勝てず寝てますけど~

まめちんは今頃、爆睡中だよね、うらやましぃ~
私はブブゼラで起こされた (スーパーももちゃん)
2010-06-25 12:01:33
窓際さん、こんにちは。

私はブブゼラで起こされました。

時間が時間なのでサッカーの話かと思いました。
私も (an)
2010-06-25 12:17:04
ジャバザハットって書こうと思ったら、もうすでにすでに書かれていました。首完全にないですよね。
Unknown (ケレラ)
2010-06-25 12:23:12
まめちん♪
こうなったらぁ・・・家の子にならない?!

Unknown (ふちゃみん)
2010-06-25 12:31:03
まめちん、今日も笑ってるよぉ!?
お坊ちゃまだから、ひとり寝は出来ないのよね~。
窓際さんだったら、足どけてくれると思ってるから、寝姿も自由自在なんじゃないですかねぇ~…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。