でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おはようございます。

2014年04月03日 08時09分30秒 | 旅行記
いやー、昨夜はヤリあげた

筍の塩竈焼き。


アマゴは炭火で。


つみ草の宿をたっぷり堪能し・・・


その後のシャンパンは
山のスギ花粉にやられて
味が分からずー


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« いろいろね?やらかすヤツな... | トップ | もんでもんでねるじゅんび。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるど)
2014-04-03 09:55:39
さすが被写体が一段と美しいのは
窓際さんの腕か~
新しいレンズ~?
日常からタイムスリップした雰囲気ですね~
(≧∇≦)

Unknown (るーです)
2014-04-03 11:16:16
やはり美山荘でしたか~^ ^
イイなあ~
桜の京都満喫してくださいね~

お昼の美味しいものレポmp楽しみにしてますU+203CU+FE0E
Unknown (ふちゃみん)
2014-04-03 12:27:03
窓際さん、花粉症?

私は今、酷くて辛いっす(泣)

たけのこ、美味しそう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。