でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トイレで寝てた?

2010年08月20日 13時41分47秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめちん、ママンが帰ったよ?
   
起きたかな~?

   
あー・・・・

   
・・・・・・・



しかも、あのクチ
  
垂れてきそう




ところで、
そんな今日のランチはコレを食べようと思いましてね
   
昨夜、オヤジが土産に持ち帰った、焼肉屋さんのお肉

しかし残念ながらタレが同封されていなかったので
にんにくバター醤油なんかで、わぁ~っと炒めて、
   
牛焼肉どんぶり



真昼間っから、こんなごちそう食べちゃって
バチが当たんないかね? うひゃひゃひゃひゃ



ところで、これは先日のお話なのだが・・・・

いつまでも寝っぱなしのまめじろうさん。
しかし、いい加減シッコを済ませてくれないと片付かないので
無理やり起こしてトイレに押し込むと・・・・
   
・・・・・・・・


まめちん、固まってるけど、起きてる?
   
しっぽで返事するのは止めろよな~


しかもあの腹
   
垂れてる


そのまま様子を見ているのだが・・・・
   
動かない


入り口から覗いてみると・・・・
   
まめちん
トイレに顔突っ込んだまま落ちるのはやめて
   
・・・・・・・・・


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 睡眠不足の理由。 | トップ | 寝不足の落とし前。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシュマロ)
2010-08-20 13:52:57
まめちんの暮らしがうらやましい~
今日もとっても気持よさそうですね。

そして窓際さんの豪華なお昼ご飯も羨ましい~
優しいおとぉはん

いつも分かっとるわい・・・って怒ってるシーン大すきです。
とっても可愛い
私とおんなじで寝ても寝ても眠いんですね
おご馳走 (ネボスケ)
2010-08-20 13:55:07
バチは当たらないだろうけど
にんにくバター醤油味で、午後ずっとにおったりしないのかなぁ?
って、そっちを心配しちゃうけど?

ウチのダンナさんも、なかなかトイレから出てこないから
のぞいてみると、座ったまま寝てることあります

平蔵さん
それって、ないものねだりの子守唄ぁ♪
だってサイボーグなんでしょう?
なんちゅう寝顔 (れおすけ)
2010-08-20 14:00:57
まめちんのあの安心しきった、
だらしないお口。
なんちゅう可愛さなんだ
ほんと気持ち良さそうに寝てますね

窓際さん、昼間っから豪華ですね
バチが当たりますぞよ~ウヘ
Unknown (ともとも)
2010-08-20 14:02:26
珍しく麺類じゃない
どんぶり見てるだけで
呑みたくなったよ~
動いてる (nao-nao)
2010-08-20 14:17:27
朝、ヘアバンド枕で寝てたのに
いつの間にか自宅に帰ってたんですねぇ?

一応、チョットは、動いてるんだ?(笑)

しかし・・
窓際家のネギの消費量は
いつもハンパねぇ~
うちの場合、ネギ1本あると1ヶ月もちます。

まいう~でしたか~ (みるく)
2010-08-20 14:23:00
それは~カルビですか~
ビールが飲みたくなっちゃう~
この猛暑を乗り切るには、肉も必要ですよ~(^o^)

週末金曜日、仕事も後約4時間。
適当に頑張るか~
今夜も呑むぞ~\(^o^)/
でも本当に、爆睡だな~
ん?夜、移動しながら寝てるし、エアコンの効くリビングじゃないから、まめちんも寝不足?だから、日中爆睡してる?
寝落ち疑惑 (王子のばあや)
2010-08-20 14:43:26
これは、一瞬オチた、と判定しますね。
しかし、片付かないという理由で、爆睡中のにゃんこ
起こして、トイレに向かわせちゃうって
すげぇ~指導ですね(爆)。

おおぉ、昼間からこんなに豪勢なもの召し上がって、
晩ご飯、お腹空かなくなって食べられなくなる。。。
あ、そうか、窓際家でした、忘れてました。
フツーの胃袋の持ち主じゃなかった。
今晩のメニューは何かなぁ~
Unknown (隠居)
2010-08-20 14:50:04
 まめじろうさんの口のパッキンは、取り替え時期ですね。
 お江戸は今日はわりと涼しいですが、南の方は暑そうですね。 ご自愛くださいませ。
 では、よい週末を。
うわぁ~ (平蔵)
2010-08-20 14:50:21
やる気の無くなる写真の数々
ありがとうございます
相も変わらずゆるゆるのパッキンだな。

子供がご飯食べながら寝るのは
たまに見るけど、トイレで寝るネコって・・

昼間からなんちぅもん食ってんですか
このバチ当たりが

チッ、ネボスケはんの言うとおりだけどさ、
なにやら古~い歌の文句だなぁ
まっまめじろう!なにやっとん? (のんたん)
2010-08-20 15:10:40
あ~最初の写真、ええわぁ~
だってからに、あの取って付けたような、あの
太もも、そして、あの鼻筋から目の開け具合、何かに似てるんだけど思い出せないから、余計にカワイイ!

ドアップも!あれは、歯がちっこ過ぎる!

ふふふっ、まめじろう、無理やり突っ込むと、あぁなるのねぇ~
めっちゃかわいいんですけど!
たまりませんねぇ、今度はばぶばぶ攻撃を受けたわよ。しかも、途中止まってたのが、動き出すんだから、これはもぅ、子供と一緒!

いいなぁ~なんだかんだ、お世話は大変だけども、幸せそうではないですかぁ~
今日もいろいろある中、癒されましたぁ~
窓ちゃんありがとう~

食べながら寝るみたいな?
それに、あのおなか!見事にかわいさを、あぴ~る前回のきゃわきゃわにゃんこ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。