でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ファミマ定食。

2019年09月27日 21時43分33秒 | まめじろうな日々



となりにやって来たまめじろうに
声をかける。

ごはん食べてきたの?

もぐもぐしながら歩いて
ぽとぽと落として
こなかったでしょうね?

くそ


あたしも晩ごはん、
食べてんだけど?


呑んでくるってさ


しょうがないでしょ?
つきあいってもんですよ


あぁ、今日は・・・・


題して『ファミマ定食』


ファミマで買ってきた塩鯖に、


ごぼうのサラダ。

って、このサバ・・・・

骨を取ってくれてあって
食べやすいのなんの


ごはんにあうわ~


まぁね

連日の呑み過ぎがたたって
胃腸の調子が悪いんでね

ほっとけ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココ、美味しそうなおかずが
いっぱいそろっておりましてね。
あと一品ってときとか
作るのめんどくさいときとか・・・・
 
そろえておくと
なにかと便利そうだなと






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黙ってるオトコ。 | トップ | 台所でヤってたのである。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-09-27 21:59:21
まめちん、ファミチキなんて知ってんの?(笑)
今日はいつにもまして、額の縦じまの凛々しいこと👏
ママンと仲良くお留守番だよ~
Unknown (りんリンママ)
2019-09-27 22:28:27
窓際さん❗

大丈夫ですか?

休肝日は、大切ですね!
Unknown (勘太郎)
2019-09-27 22:40:35
塩鯖、素敵。ゴボウサラダはパンにのっけてトーストして食べるの好きです。
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-28 19:50:55
骨がとってあるんだ!?
じゃ、セブンも取ってあるんだろうな?
窓際さんはファミマとセブンのどちら派?
やっぱりファミマですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。