でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

フライング68歳。

2017年05月13日 21時43分42秒 | まめじろうな日々


そういや、例の“ゴム通し“の話、
覚えてますかね?
  
いや、いかないし

  
なんてのは、通じない



しょうがないので、投げてやる。
  
相変わらずあの“ゴム通し”に、

  
ハマりにハマっていましてね

  
そりゃぁヨかった

  
・・・・・



しょうがないので・・・
  
拾いに行っては、また投げる。

  
ゴム通しに噛みついて
とどめをさしているつもり
  
んぁ?

  
・・・・・

  
くぅ・・・・



拾いに行っては、また投げる。
  
今度は目の前で振ってやる。

  
床をすれる音もまたツボらしく・・・

  
よし、それじゃ・・・・


いくぞ?まめっ
  
勢いよく滑らせたゴム通しを追って・・・・

  
飛んだ!

  
いきなりあんなに動いて
どこも傷めないなんて
羨ましい限りである 自分なら絶対ヒネるとかクジく





そんな今夜の晩ごはん
  
ラーメン食べて来た


いや、誘ったのは
オヤジですヨ?!
  
あー食った食った旨かった


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ま、ゴムなんか滅多に通さないしね
  
しばらく貸しといてもいいかなと
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« すげーねむれねー。 | トップ | スケジュールぱんぱんデス。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「くるっ」(笑) (めちゅ)
2017-05-13 21:56:39
すぐ隣にブツはあるのに、こちらに向かって、「かまえ‼️」の姿勢…
かわいいんすけどねぇ (^◇^;)
持ってきてくれたら、いくらでも遊ぶのにって感じですよね(笑)
元気でよろし。

なんてことでしょ〜
たっぷりもやしに、分厚いチャーシュー💕
こんなん、うちの近所じゃたべられまてん😂
いやいや (とら)
2017-05-13 22:16:33
また笑わせて頂きました。
「いくぞ?まめっ」にはもう、
大爆笑です(о´∀`о)
きゃーっ (たまちゃん)
2017-05-13 23:17:31
まめちゃん可愛い~
獲物を狙うまめちゃん素敵
やる時はやる68歳(笑)
すごい!とんだぁー! (レディババ)
2017-05-14 00:17:11
68歳とは思えませんね?まめちゃん😺✨

相手しながらカメラに収めたママンも凄い!👏👏

あ~魔の時間帯にラーメン写真…(T_T)
Unknown (みけにゃん)
2017-05-14 13:53:50
まめちゃんママンに
いっぱい遊んでもらってよかったね!

しかしラーメンのチャーシュー
厚いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。