でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日は猫を乗せて。

2009年03月01日 09時21分15秒 | まめじろうな日々

朝、オヤジが寝室から出て行ってしまうと・・・・・
   

開けたらいいじゃねぇか
   
・・・・・・・・・・・・・


まぁ、ツマんで回すこのドアを、
こいつが攻略できればTVにも出られるワケで、

しょうがないので開けてやる。
   

向かった先は、
   

で、現在のまめじろう。
   
なんかもぉ・・・・・・

   
見てるだけでおなかいっぱい

   
ハタから見ている限り、そんなに楽な体勢でも無さそうなのだが、

   
本人がシヤワセと言うなら、そうなのだろう

   
わたしは・・・・・・今日も孤独です


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« それじゃ、月末ですし、恒例... | トップ | 逃げて隠れる。追いかける。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-03-01 09:37:12
どんな体勢であろうと
大好きなおとぅはんの傍に居られるならいいの

そういうまめじろうとおとうはんのこと
羨ましそうに写真に収める窓際さん・・・お気の毒

↓ビールが糖質ゼロになってる
素敵な日曜ぉ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-01 09:43:53
そんな言葉もあったんやぁ~
もう~数十年前には感じたこともあったかぁ???
そうやわネコ抱いて素敵な日曜っ!
おとぅさんが居ると離れない
まめじろう君何故にアナタを虜にするか。。。。?
季節は初春お腹は。。の秋ですたい。旨いもの探しに行ってこぉ~
こんな時は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-01 09:48:50
また「ごはんよ~」って呼びますかぁ~?
うそだよ、ごめんねっまめちん
でも、もし言ったら来るんだろうね~

おとぉはんのお膝に乗って~テーブルにあご乗せて
御満悦のお顔、可愛い~
早くも睡眠誘導物質が出てるよ~
Unknown (ニャンママ、)
2009-03-01 10:26:28
なんてシヤワセそうな生首
ふにゃっと (はちわれのママ)
2009-03-01 12:59:01
あれま…はぶあないすほりでいまめちゃん

窓際さんには、すてきないろのちょいちょいがあーるぢゃありませんか

やけになって、また飲み過ぎないでください

でも、わたしはよっばらってふんだこと、多々有り……
Unknown (ますたぁ@それ呑んだ事ある..)
2009-03-01 13:06:47
ども☆

↓おぉポルトガルのGATAOですな..

  確かに呑みやすかったよ~☆
のほほんのいい日曜日 (トラのかあちゃん)
2009-03-01 13:28:02
こんにちは。
日曜日の朝のまめさんのしあわせそ~なお顔、よいですねぇ。
こちらも、自然とにんまりです。
おとーはんで充電だけで、マックスになったのでしょうか?
Unknown (えじゃ)
2009-03-01 13:57:33
ほのぼのまめくんの日曜日だね。

私もまめくんみたくぼーっとしているよw
ぷぷぷっ (のあママ)
2009-03-01 22:10:16
まめじろうの脱力感にポチッ なんかもう・・・たまりません(笑)
がんばれ窓ちん! (のんたん)
2009-03-02 12:36:25
あ~私も、力とか入れる時よょっって言うよぉ~。
あららぁ、お父様にべったり出来た日なのね。
まめじろうはあれで幸せなのでしょうね。
窓ちゃん、ここはがまん、大丈夫まめじろうではないが、
私が窓ちゃんの事かわいいって思ってるしさっ!
でもまめじろうからの愛が欲しいよね。しかも男共が一度に
ひっついてるとなると、窓ちゃんの愛のやりばがないなぁ・・・
まっ・君にはブログファンがいっぱいついてるさっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。