でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの衝撃。

2018年02月20日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


いそいそと
床暖に酒を運ぶ。
  
ん?

  
オヤジ、

今夜は呑んでくるってさ
  
まぁ、そう怒るなよ

  
あなた、

嫌われちゃったんじゃないの?
  
だって朝、
ずいぶんなコトを
しでかしてたからねぇ
  
ジョーダンですよ

  
・・・・・



ま、そんなワケで、
  
冷凍庫に残ってた
オヤジのすじ煮込み。

あとはタコ。
  
こんなんで呑んでいたのだが
正直、股間のねこがしんどい。

どうなってんだ?と
テーブルの下をのぞき込むと、
  
なんでココで寝るのだろう

動くのをガマンしていたもんだから、
  
すっかり腰が痛くなる


ま、動いたついでなんでね。

食器を洗いに台所へ。

ついでにおかわりの酒を持って
ふたたび戻ってくると・・・・
  
もうね?

  
すっかり爆睡

  
で、悩む。

  
どうやって座ろうか

  
ずりずりっと押し動かし
なんとか足を押し込む。

で、今はと言うと・・・・
  
こんなコト
なってます お願いだからベッドで寝てくれ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おつまみに、
  
いろんなイミで
良さそうで




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの反省。 | トップ | 究極の加工乳。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという… (めちゅ)
2018-02-20 21:52:43
無防備な寝顔❤️
あまりの衝撃に疲れ果てての爆睡かな?😁
おとぉはん、許してくれるといいね〜
彼の考えは… (オメガ)
2018-02-20 22:18:35
まめちんの居るところが一番 落ち着く場所なのです
えっ〰😭 (けいちゃん)
2018-02-21 05:44:29
今日みたいな日に飲んで帰るって😱まめちんは早くおとおはんに謝りたいのにね😣寝て待つしか耐えられないんですね💦💦頑張れまめちん❕❕
なんだかんだ言ったって (ahaha)
2018-02-21 12:47:21
まめちんはママンの傍が落ち着くんだよね。家族は一緒におらんとだねぇ。うはは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。