でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

次のシッコまで。

2021年10月29日 21時42分45秒 | まめじろうな日々


べっちゃべちゃになった
ほっぺと右手を洗ってやるのが
日課となっている。

ここ何日かで
クチが開かなくなってきているように思える。

だからお薬を飲ませるのも
シリンジを差し込むのも
気をつかうようになってきた。

もう寝てんのか


こうなるともう
シッコしたくなるまで起きない。

次は2時間後あたりだろう


そんな今夜の晩ごはん

もつ鍋

例の博多「若杉」さんのスープが
 
冷凍庫に残ってたんでね。

オヤジにデパ地下で
ちょっといいモツを買って来てもらい・・・・

ぷるっぷるで最高

なんせスープが旨いんでね。

〆は麺とごはんで楽しみました




えと・・・まめちん?


はぁ?


しかし、そのが無いと
わたしの手は
みみずばれにされるワケで・・・・

次のシッコまで待つとするか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ハンバ具~
 
ごはんにかけたりおにぎりに入れたり
ピザトーストにもいいそうで

時間ないお昼とかにも
便利そうだなと


もつ鍋にはコレ
 
ホットエンペラー



 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« デカくて硬くて重いカラー。 | トップ | タオル、持って。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゅい)
2021-10-29 21:59:22
まめちん、がんばれ!
いつもすごく頑張ってるけど…。
少しずつでもいいから、ゴハン食べてね。
お口が痛いのなくなります様に!
Unknown (コウ)
2021-10-29 22:00:38
まめちん、こんばんは🤗

おくちあきにくいん?
いたいのいたいのとんでけ

しんどいばっかりじゃないよね?
少しは調子いいときもたくさん
おかぁはん困らせれるよね
Unknown (めちゅ)
2021-10-29 22:01:33
そかそか…
お薬もお水やご飯に使うシリンジもまめちんにとってはとっても大切ですもんねぇ。
窓際さん、おとぉはん、ますます大変になってきているようですけど、全力で応援してますから‼️
相変わらず大病患ってるとは思えない程のまめちんのふわふわな毛並み。
お二人が大切に大切にお世話しているのがよく分かります。

まめちん、また明日ね( ^ω^ )💕
Unknown (ミイ)
2021-10-29 22:26:00
我が家では、上皮癌で2匹を見送りました。
カラーの事ですが、布製の柔らかいものがあり、
よだれや鼻水が止まらない時は、
カラーの内側に生理用のナプキンを貼りました。
かなり吸収が良く、ナプキンを取り替えるだけで、
済みますよ。
お節介かとは思いますが、大変だと思い、
コメントしました。
少しでも、まめやんが日々穏やかに過ごせますように。
Unknown (どん)
2021-10-29 22:30:27
口が…。どうにかどうにかまめちんをお守り下さい。神様でもハロウィーンの神様でもなんでもいいお願いします。

私は子供の時に、愛犬がびっくりして噛んじゃった歯形が足に残ってます。愛犬がいつも一緒にいる気がして嬉しいです。間違いで噛まれて良かった。
Unknown (かぼちゃん)
2021-10-29 22:31:38
まめちん…しんどいのかな😥
窓際さんもお怪我しながらのお世話
ホントにお疲れ様です
週末穏やかに過ごせます様に。。
Unknown (じゅんこ)
2021-10-29 22:56:54
まめちん、お口開きにくくなってるのか…ごはん食べるのって重要だからちょっと心配だよ😢
カラーの上に寝ちゃうとは考えたね。賢いまめちん✨
明日はママン達に甘えてゆっくり過ごしてね。
おやすみまめちん🌙✨また明日ね。
Unknown (まゆ)
2021-10-29 23:05:13
まめちゃん…😞
頑張って!
精一杯頑張ってるけど、応援させてね。
まめちゃんのご家族の皆さま、
いつもブログで癒やしをくれて、
ありがとうございます。
Unknown (猫まる)
2021-10-30 00:16:28
まめちんの楽しい時間、穏やかな日々が長く続くよう願うばかりです。こんなに愛されてお世話してもらって幸せだね。まめちん大好きだよ
Unknown (ちーたん)
2021-10-30 00:23:40
口が開かないと、どうなるん?🥺
そう言えばまめちんのモア〜イ!もずっと見てないよね。
考えたくない事が、頭をよぎる😭あかん!なんも考えん
今、夜中の12時23分、今日は眠れんかもな😣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。