でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おべんと食べよう。

2013年04月19日 21時40分03秒 | まめじろうな日々


買ってきたお弁当を開ける。
   
ひさしぶりの、「ほっともっと」の・・・・

   
特のりタル



食べようとしていると・・・・・
   
んぁ?

   
なにって・・・・・おべんと

   
へっ

   
あぁ・・・・・・


オヤジは今夜は呑んでくるって
   
・・・・・・・・・・・

   
それも仕事なんだから、しょうがねんじゃね?

   
行かない

   
だって今夜は、超泥酔で遅くなりそうなんだもん

めんどくさすぎー


だから・・・・・
   

今夜は、あなたとわたしと、ふたりっきり
   
ま、落ち込むネコは置いといて
再びおべんとうに取り掛かる・・・・・。

   
えっと・・・・・なに?

   
バカぁっ



おまえが助手席で話し相手してくれるってんなら
街までオヤジを迎えに行ってやってもいいんだぞ?
   
オヤジと天秤にかけても即答で
クルマはイヤ・・・・・なんだそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    立てて置けるペンケース。旅行時のメイク道具入れに便利です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 重低音で、目覚めたのである。 | トップ | 一緒に寝ましょ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-04-19 21:43:35
まめちゃん、本当に車が嫌いなのですね。
かんぱい。。。 (ノルウェーじゃん今夜も呑んでますだ まめちんはドライブしないんだね )
2013-04-19 21:56:47
今夜も呑んどります
窓際さんは一人晩酌?
うちのノルウェーはマタタビで乾杯
素敵な夜になっとります
まめちんもドライブできたらいいのにね
ネコとドライブ愉しいよ?

おとおはん。。。早く帰るといいね
Unknown (nanae)
2013-04-19 22:43:35
今日も一日、お疲れ様でした(^ω^)
朝から笑わせて頂きました(笑)

おとぉはんが絡んでくると、まめちんの表情って困ってても可愛い~(笑)ほんとに大好きなんですね(^∇^)

あ(^_^;)窓際さん、凹みました?
すみません!m(_ _)m
負けずにいきましょう~( ´ ▽ ` )ノ



びっくりして (ひららを)
2013-04-19 22:52:25
お腹減るのか・・・まめちん

大好きな大好きなおとうはんが帰ってこないとなるとこりゃふて寝だな
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-20 04:28:06
あらまめじろうさんは、車だめですか~残念ねえ~
おかあはんとドライブ出来たら楽しいのにねえ。
お外はお嫌いなのね (テニきちペッペ)
2013-04-20 14:03:46
恐い物無しのまめちんだけど、お外は怖いのね。深窓のお坊ちゃまだからかな・・・

おとおはんの帰りを待っててあげて下さいな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。