でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう?

2019年09月10日 09時19分57秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていたのだが
その隣では・・・・

相変わらず、まぁるいベッドで
みっちみちになって・・・・


イビキかいて爆睡


ほっとくと、ほんっと、
ずぅーっと寝てましてね


でも、隣で動く気配に
目をやると・・・・


たまにはカラダも
伸ばすらしい


で、

しばらくして気が付いた。

見えますかね?


えーっと・・・・


なんで
濡れてるのかなぁ?



ゆるっゆる
おクチなのである


そんなまめじろうさん、
今朝も・・・・・

あの、だらり
垂れ下がった手を見れば
彼のやる気の無さが分かる。

そして・・・・

あの、足の無さからも
やる気の無さが分かる


やる気を出す気も
無いのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


チンしてとろぉ~っと
フォンダンショコラ
 
ココも、ほんっと
見てるだけで
シヤワセになれるお店です






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 高い方。低い方。 | トップ | おとぉはんは、飲み会に。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生・・・ (平蔵)
2019-09-10 09:40:20
スイッチどころか
『やる気』自体皆無っすね
おはようございます (りんリンママ)
2019-09-10 11:07:01
にゃんこは、寝るのが仕事って言いますよね~

って事は、まめちんはやる気マンマンって事ですよ

Unknown (枝豆)
2019-09-10 11:20:25
へぇーー なるほど
まめちんのやる気の
スイッチは足と手かあ〜。
Unknown (TAKAYO)
2019-09-10 12:05:18
まめちん❤️
タクシー🚕
良かったね✨
安心しきってる😽可愛い💠
まぁ・・・ (シエルまま)
2019-09-10 12:58:22
シルバー世代だし、
タクシーもあるし
「やる気」
もぅどっか置いてきたかな?
クリームの時はスイッチはいるよね。
Unknown (Aya)
2019-09-10 14:44:23
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌今朝もおとぉはんタクシー🚕で良かったですね😊✨まめじろう君のお仕事は寝ること、食べること完璧にこなしてますょね😊✨素晴らしいです😊✨
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-10 18:37:03
まめちんのやる気は、タワーでこうしてやるってバリバリやってる時だと思う(笑)
Unknown (norisan42)
2019-09-11 08:25:36
やっぱりまめちゃんは可愛いな~と思う今日この頃です😺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。