でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Heaven?

2019年08月04日 21時44分05秒 | まめじろうな日々




まめちん、休憩?


さっきまで
お腹の毛を舐めてましてね。


そかそか

じゃ、ちょっと触ってみてもいい?

いいじゃん 減るもんでもなし


たまらん


あぁ、まめちん


最高だわ!
極上だわ!


雲の上?
ココ、
天上の雲の上?

ココは天国ですかー


オヤジ:「まめちん・・・・


カオに付いたネコ毛をこすり取る。

毛だらけにはなったが
なんてすばらしいモフり心地だったろう。

ありがとうとお礼を言おうと
まめじろうを探すと・・・・

なっ


なに


なっ


いや、まぁ・・・・


たっぷりアゲれば
許してくれるんだ


安いもんだゼ!


話が違うのである


そんな今夜の晩ごはん

作るのは面倒だったので・・・・


天ぷら食べに行ってきた


天つゆ、たっぷりつけて
ごはんにバウンドさせて・・・・


おいちかったです

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


辛さは粉で調整できるそうで・・・・
 
コレがまた
夏に旨そうでね


高い。高いんですけどね。
コレが欲しいんですよ。
 
周囲の音がちゃんと聞こえる
イヤホンが欲しいんですよ。

しかも今、
お買い物マラソン中だしなぁ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 一般論らしい。 | トップ | 幅、こんだけ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2019-08-05 00:58:46
お代は缶詰めですか〜おばちゃんもまめちん君をおさわりしとうございますわ♪
Unknown (TAKAYO)
2019-08-05 08:32:35
休息姿も貫禄があって美しい✨
まめちん❤️
今日も沢山食べてね🐾
Unknown (咲やん)
2019-08-05 21:51:14
川水さんのうなぎ美味しいです。生臭みがなくて皮まで美味でした。
150グラムから200グラムあたりの長蒲焼きがお薦め。
あまり大きすぎると小骨が気になりました。100グラムくらいのは身がふっくらしてなくてウナギ屋さんで食べるのとは差がありました。たれが美味しいので、食べるときにガスかバーナーで軽くあぶって付け焼きしてみてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。