でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏はスタミナつけなくちゃ。

2009年07月09日 13時44分29秒 | まめじろうな日々

昼休みのまめじろう。
   
早く開けて、「お帰りなさい」は?

   
はい、ただいま


ま、そんなまめじろうなんか今日はどうでもヨくて

今日のランチは、楽しみにしてたコレ~
   
もぉ、腹が減って腹が減って
大急ぎで帰ってきたのよ~

   
・・・・・・・・・・・



いやいや、夏はスタミナ付けませんと、
   
乗り越えられないワケで、

   
ますます肉襦袢厚くして、ますます暑さに弱くなってたり


食べてる横でまめじろうはと言うと、
   
なんで食事中に股間のメンテナンスなんかやるんだろう

   
やっぱ、があるから舐めるのだろうかとか考えると、
ちょっと気持ち悪くなったり


あ、後頭部フェチの方への1枚。
   
メンテ、終わった?

   
えぇ、もぉ、あっと言う間に


片付け終えて出かけようとするも、
   
顔さえあげてくれないのである
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 『間』が好き。 | トップ | オヤジと愛の物語。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2009-07-09 13:50:45
うちなんか他の子の耳の中まで舐めてあげたりしてるの見ると気持ち悪くなるよ

確かに股間のメンテ・・味は想像したくないわ
石ちゃん・・・ (平蔵)
2009-07-09 13:57:01
いろんな種類があるんですね
うちの近くにゃ売ってないっすよ
卵が乗っかってると、ミョーに
安心したりして・・・

たとえ股間のメンテしようとも
ちゃ~んと起きてランチに付き合ってくれるんだから、いいじゃないですか

「目があかん」顔も、後頭部も
萌え萌え~
目玉焼きつき・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-09 13:58:32
これで「ご馳走感」がUPするんだよね~
石ちゃんのお好みソース焼きソバ~
最近、スーパーでゆっくりお買い物出来ないから
買ってないなぁ~食べた~い

でもねぇ~あたしは今日、昨日の窓際さんの
ランチだったナポリタンにしたのよ
ハムが無かったからシャウエッセンだったけど
ピーマンも外せないよねっ

目玉焼きも付ければ良かったなぁ~と後悔

今日は何とか、お目目開けてくれたみたいで・・・
メンテの味は、多分しょっぱいと思います
あたしが鼻チュウしたら、うちの子は、しょっぱい
です・・・でも気にしな~い(変態だも~ん

「おかえり」があったから「行ってらっしゃい」は
ないのね・・・頑張って~窓際さん
美味しそう! (aivy)
2009-07-09 14:14:07
黄身がとろぉっと美味そうですね

うちのは「ぺちゃー」してくれないので
まめくんのぺちゃに癒されますぅ

ぺちゃのまま 爆睡してるのかな?
出遅れや… (ねこまんま)
2009-07-09 14:16:55
朝からトイレ(人族用)のドアが壊れて大変どした!ようやく直して大汗かいてしもた。(ウチは便利屋はんの手元見てただけどすけどな)そうや!こんな日ぃは、スタミナつけんと♪今夜は焼いたろ♪♪まめはんもおかぁはんになんか焼いてもらいなはれ♪
夏って (ニャンママ、)
2009-07-09 14:23:03
暑さでバテて痩せちゃうってイメージだけど
バテまいとガッツリ食べちゃうから
逆に太っちゃうんだよなぁコレが

まめちんの股間 
案外フルーティーな甘さだったりして
スタミナ&スタミナ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-09 14:29:26
まめく~ん
大きな声で言ってみてみぃ。。。
やせるよりも
スタミナ付けて健康体が一番
食べれる幸せ
あぁ~ありがたや
タダいつも思うのが作る時間と食べる時間の反比例~~
まめ君は
窓際さんの食事、就寝=メンテナンス
落ち着くんヨきっと。。。。
味はシランけど門は臭っイイイで。
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-09 15:04:44
ぎゃはは!またしても眠たいこの午後の時間に笑い堪えるの必死です焼きそば美味しそ~
股間メンテナンス楽しそ~
ぺちゃ~の格好癒されるわぁ
たまごぉぉぉ・・・ (RYK)
2009-07-09 15:12:16
夏場はやっぱりスタミナつけないとダメですよね????
倒れたら大変ですもんw

まめちん、メンテナンス時
お腹のお肉たちは邪魔にならないのかな?w
はいっ目が開いたって・・・なんてかわいい子なんでしょう (のんたん)
2009-07-09 15:13:37
手品のように、そして芸人風のお迎えですな。
今日もかわいいまめじろうなんだか、その縞模様と、石ちゃんがとてもよく似合う。
いつか石ちゃんと競演して欲しいものだわ。
トマトダイエット・・・確かあのプロレスラーがやってたやつかしら。今思い出しちゃった。
ふぅやれやれの頭も好きだけど、窓ちんの味があるからってところで私もちょっとうぅ・・・と思ったが、コーヒー飲んだ後ってそれっぽいよねぇ~はははぁ~ん、モウマンタイ!などと思ってしまった私です。どこまでもまめじろう様を愛しまするよ
どうだっ窓ちんのまめじろうのよだれを食うところは負けたが、このあたりは勝ったぞよ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。