でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

セーフかアウトか。

2013年05月19日 09時41分28秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨日の朝にもお話したのだが
最近、衣類の断捨離がマイブームのオヤジ・・・・・・
   
おかげで玄関には
ぱんぱんになった衣類のゴミ袋が山積みになってましてね


それが気になるまめやんは・・・・・
   
ちなみに、長くこのブログをご覧の方は、お分かりかと思うが
我が家では、玄関へ出てしまう、あの敷居より向こうへの
まめやんの進入を禁止しておりまして


まめさんや
そっから先は、行っちゃいけないお約束ですよね?
   
お約束をやぶったら、どうなるか覚えてますか?

   
はぁ?

   
そんなルール、
決めた覚えはねぇーっ





それでも目の前に積まれた、大好物のゴミ袋に・・・・・
   
すっかり背後を忘れるまめじろう・・・・・・



まめさんや
   
それは完全にアウトだと思うんですけど

   
お約束、やぶりましたね?

   
慌てるまめじろう・・・・・

   
もぉ遅いわいっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です


   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | じゃ、反省も済んだところで。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-05-19 09:54:59
わぁお約束はお約束。。。
すたこらと戻るとこがかわいいね
まめちん
なかなか頭いい
うちは三歩歩くと
すっかり忘れてるから
飼い主といっしょかもね
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-05-19 10:06:34
まめじろうサンの、まっすぐ尻尾は
間違いなくセーフだったと思うけど、
つい、我を忘れて、クルンとしちゃったのね。

うーん、弁護人になってあげたいけど、
有罪間違いなしだよね~。
しょうがない、ママンにモフられて
司法取引に持ち込もう。
うけるー (すみきち)
2013-05-19 12:04:51
しっぽ。スゴイまっすぐになってるし(笑)
忘れて丸まっちゃうのがまめちんらしいね~
結局は有罪かぁ。。ザンネン。。
Unknown (ふちゃみん)
2013-05-19 12:40:33
キャハハハ♪

もぉ~まめちんったら、しっぽだけでも笑わせてくれるね~。

お泊まりでのご用事のようですね。

まめちん、寂しくしてないかしら?
残念 (たま)
2013-05-19 13:50:55
お尻尾まっすぐまでは
ヨカッタのにねぇ

おかあさまのモフモフの刑
決定かな?
Unknown (いろいろ豆)
2013-05-19 14:56:50
えらい偉い!
戻った♪
罰はなしだね
しっぽ (テニきちペッペ)
2013-05-19 20:43:12
あー、気を抜いた途端にピーンとしてたしっぽがクルんってなっちゃったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。