でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サンドイッチまめじろう。

2012年05月14日 09時40分56秒 | まめじろうな日々


そういや昨日の話なのだが・・・・

まめやんがいない

ドコに居るのかと夫婦で探す。

よくよく見ると、シーツを洗って放置してあった敷きぶとんが
なんとなく盛り上がっている


慌てて中を覗いてみると・・・・
   
いつから もぐりこんでたんだ

   
なんでわざわざこんなトコロに


まめちん、そんなクソ重たい敷布団の間にもぐりこんで
重くないの? 苦しくないの?
   
あぁ、そう


でもさ、とりあえずカバーをかけたいから、どいてくれるかな?
   
どいてくれなきゃ、カバーをかけられないじゃん

   
いいわけねぇだろ

毛だらけにするのはお前じゃねぇか

だいたいそんな折りたたんだままの状態じゃ
おかぁさんたちも眠れないし
   
バカぁっ



とりあえず、
上からふんづけなくてよかったゼ




明け方・・・・・トイレに行きたくて目が覚めた。

まめやんはドコにいるのかと見回すと・・・・・
   
・・・・・・・・・・



とりあえず、トイレに行って戻って来ても・・・・
   
普通、気配で起きるもんですけどね



しかもコレ、ドコで寝ているのかと言うと・・・・
   
オヤジ、完全に追い出し状態



ま・・・・せっかくこんなにぐっすり眠ってるのに
起こすのなんて気の毒なので・・・・
   
このまま放置しておきまスた

          今日もポフっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        特製焼豚付きがおススメっす
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« テーブルの下で。 | トップ | 眼球に、はり付くネコ毛。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-14 09:48:16
おやまぁ、自分でお布団に潜り込んだんだ。
ホントに、踏まなくて良かったですね。

今朝は、窓際さんの鼻風邪、少しは楽に
なったでしょうか?
まめじろうサン、おとぉはんの布団とったら
また風邪ひき直して ご夫婦で無限ループに
なっちゃうよ~。
かわゆすぎ (あさみん)
2012-05-14 09:50:04
やばいです!
寝ているときのお手手とお腹★
来年のカレンダーはこれ入れてくださ~い。
そっけなくてもスキ。 (きゃおり)
2012-05-14 09:53:21
まめちんの「べつに。」けっこうツボです!
また聞きたいな♪

風邪の具合はいかがですか?
鼻水たれるのもツラいですよね、お大事に~
おはようございます^^ (シエルまま)
2012-05-14 09:53:29
いや~本当に
よくおやすみで・・
まめやんもおとぅはんも
二人とも
大物ですなぁ~
押し出されても起きず
人が動いても起きず
とても睡眠環境がよさそ
気持ち良さそうで
こちらもまた朝から眠気が・・・
がんばらんと~!!
あの手 (テニきちぺっぺ)
2012-05-14 10:45:10
 ちょっと丸まった手、可愛いですよね。にぎにぎしたくなります
おはよ~! (megyu)
2012-05-14 11:43:10
まめちんは色々な所を見つけて潜ってますね
お父さんを追い出して寝ている姿のかわいいこと
朝起きるまでお父さんはそのままだったのでしょうか
また風邪ひくよ
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-14 12:47:33
掛け布団の間じゃあ重たかったろうに…どこに出没するかわかりませんですね~最初はおとぉはんの側で寝てたまめちゃん、きっとだんだん占領したのでおとぉはん気の毒ながら避けてくれたんだろうなあ~
おとぉはん寒くなかっただろか。
Unknown (amesyo)
2012-05-14 12:51:00
ふっと見て居ないとき焦ります・・開いている所が無いか?確認後部屋を探索・・見つけるとホッとしますよね。安心して眠る姿は本当に可愛いですね。
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-14 13:30:31
サンドイッチ可愛い♪

まめちんは気持ち良さそうな場所を見つけるのホントに上手だ。

でも、ママンが探してる時はお返事しないとね!!

お父さん、大丈夫か?

また風邪引いちゃうんじゃないっすか?
お手手が (みこと)
2012-05-14 14:04:16
お得手が~。

可愛過ぎる!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。