でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

エアコンとおこた生活。

2010年01月12日 13時45分24秒 | まめじろうな日々

今日はなんか出先で成り行きで・・・・
   
ギリギリ朝マックなぶランチ


なのでお昼休みは、ちょっとお茶しに一時帰宅。

まめさん、ただいま~
   
・・・・・・・・・


まめさんや
   

起きてよ ママンが帰ってるのよ?
   
あ、起きた起きた 起こしたとも言う


って・・・・・
   
起きないし


外は腹立つほど寒いってのに、
まめじろうはエアコンぬくぬくの上に、“おこた”ぽかぽか
   
写真では分かりづらいと思うのだが、
耳も口もピンクに染まって、ぬくぬくすやすや


あったまキたんで、冷え切った指で、
   

おはよう、まめさんや

   
・・・・・・・・


ま、そんなワケで、ひとり寂しくお茶しといた
   


ところで・・・・・
明日、1月13日(水) 6:30~9:30までの3時間、
メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります

予定は未定の毎度大遅刻のgooブログ。
   
終わり次第更新しますので、遊びに来てくださいね~


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« そりゃそんなカッコしてるから。 | トップ | ふかふかがお好き。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝マック (momo)
2010-01-12 13:55:06
食べたい気持ちがつのる今日この頃。
田舎は残酷だ。
あたしも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-12 14:08:24
早く会いたいよ~まめちん
明日のメンテが早く終わりますように・・・
gooさん、お願いっ

ほんと、今日は腹立つくらい寒いよね
油断すると、すぐ風邪引いちゃうから~
気をつけましょ

まめちんのピンクの口周りとお耳、可愛いねっ
気持ち良さそうに寝てると、ついついちょっかい
出したくなります・・・
目もクチもゆるゆる・・・ (あさじろう)
2010-01-12 14:14:28
こにゃにゃちは!
ワタスも一昨日食べたソーセージエッグの下の白目はニャンとも・・・
エアコンで乾燥しないのかね?
おかぁはんにお帰りの挨拶くらいはしてあげんなー。
そんな‘アザラシのおクチ’しちゃ、いやーよー
明日のメンテ終了まで結構時間があるよ。
困ったチャン眉毛してないで
今日のうちにたーくさん遊んでもらおうね、まめちん。
で、そんなおやつでお腹鳴っていません?
いつまでが朝? (平蔵)
2010-01-12 14:16:50
おネコ様は良い生活してんな~
次に生まれて来るときは絶対ネコだな。
そのバヤイ『酒』に変わる楽しみは
やっぱ、またたびなのかなぁ・・・
呑んだくれてゴロゴロしてる私は、
ネコに生まれ変わる意味ないかも
Unknown (やね)
2010-01-12 14:31:15
気持ち良さそうに寝てますね

なんかうちの子供みたいです(笑

ちなみに私も朝マックがかなりうらやましいです(泣
さぶいね~♪ (ねこまんま)
2010-01-12 14:53:49
まめはん、ぬくぬくどすなぁ~。厚手の毛皮に極細アンダーコートにエアコン、おこたに三食昼寝付き…くぅ~、ウチも生まれ変わったら、また、猫がいいっ♪→前世は猫だったと信じてる女
窓際さんだけ (とらこ)
2010-01-12 14:59:54
窓際さんだけ!。
お仕事お疲れ様です。今、外はミゾレです。私もまめちゃんと一緒で、エアコンばっちりで天国でーす。先ほどまでシフォンケーキを焼いていました。レモンチーニというリキュールをたっぷり入れたのでたぶん美味しい(食べごろは明日!)。私は以前コメントを読んでいただきましたが、ニックネームではなかったので友人達にバレてしまい、あまりにうるさかったので静かにしずかにおじゃまだけしていました。
窓際さんのブログ、はじめの頃からとても楽しくおじゃましていますが、だんだんのんベーさんのコメ隊が増えて今日は酒ブログ?猫ブログ?そのうちまめちゃんが前足を器用に使いグラスに泡注ぐ・・・んなわけないか!
次回からはコメ隊に参加させてください。

こんにちは。 (茶太郎)
2010-01-12 15:05:45
エアコン&こたつ生活とは、まめちんは贅沢なお猫さまだな。まっ今日は寒波が来て、みんな寒いからね~良いんじゃないかな。

牙を剥く顔は野性味溢れているし、最後の困った(マユ)お顔は可愛いし、まめちん見てると飽きないね。

メンテ忘れて、アクセスしそう。。。

オカンもネコがえぇ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-12 15:20:58
まめ君
みんなの羨望の的やねんでぇ~
家ネコ生活ほどえぇモンはないよね。
トイレお外行かんかってえぇしナ・・・
マクド(大阪人)なんて何年食べてへんやろぅ~
アップルパイとナゲットも好きや。
gooはん
遅刻厳禁でっせ・・・皆まめ君眉毛で待ってますぅ。
ピンポーン! (ノエル)
2010-01-12 15:41:22
昨夜みたいに『ピンポ~ン』鳴らしたら速効で起きてくれるのでは?

昨日は身体が重く、一日中爆睡…
まだエンジンかかりきらないけど、エクササイズして、まめちゃん見たら元気出てきましたぁ。
頑張って仕事行ってくっかなp(^^)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。