でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は軽めに・・・・。

2013年01月28日 21時39分48秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると、
   
おもむろに、イスから下りたまめやんは、

   
両手を伸ばして・・・・・・

   
っと、伸び

   
まめちん、終わった? ただいま。 ママンが帰ったよ?

   
って、まめちん?

   
さっそく転がるのかヨ

   
なんどすて?!





そんな今夜の晩ごはん。
   
いよいよ“蕪”完食の、鶏と蕪と菜の花のパスタ

   
いやぁ~、やっとこさ蕪、食べつくせたよ  何日かかった?



ま、今夜はこれからアレ、食べるので・・・・・
   
さっぱり、軽めの夕飯ってコトでね



なんせ、久しぶりのアレ、ですから
   
ぬぉぁっ

   
なっ ちょっ こらっ

   
破れるぅぅぅぅっ





追っ払われたまめじろうさん。
   
諦めて、今度はソファーで丸まり、寒そうに寝んね


周囲に何も無いと・・・・・
   
足すら、枕にできるそうで・・・・・

   
じゃ、みなさんも、良い夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      野菜たっぷり乗っけて・・・・かなり旨いっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 驚愕のカツカレー。 | トップ | コレだけは、目が無いのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび~ (nanae)
2013-01-28 22:13:57
今日も更新ご苦労様でした。

窓際さん、皆さんが書き込んでいるように、そんなに肥えてる(笑)とは思わないんですが…(^.^)
カツカレーは確かにキツイっすね(笑)
おとぉはんは、やはり確信犯か?♪(´ε` )

平蔵さん、よりパンツなヘアバンド(笑)期待しております(^∇^)

今日も一日、まめちん可愛かった~(=゜ω゜)ノ
また、明日ね~(笑)


Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-28 22:22:03
この伸びのポーズ、いいですね。
爪で、あらら。
やっぱ、とてもかわゆい~まめちゃん
Unknown (にまねこ)
2013-01-28 23:01:05
アレって何?
あ~~気になって、今日も寝れない!

まめちん家のブログ見てると、真夜中に
つい、食べてしまうよん。
窓際さん、にまねこはここ4ヶ月で25kgも
太りましたよ~~~
10kgぐらい、窓際さんにお返ししたいっ!!!
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-29 01:29:18
アレ食べる!?

一体何食べるんだ?

まめちんの寝顔が何だか寂しそうに見える…。
画像が・・ (たま)
2013-01-29 02:32:32

こんな時間に美味しそうなパスタの画像を
見てしまった~
もぅおなかがグウグウです

久しぶりのアレは朝の更新のお楽しみですね!
何やろ~
アレって?? (まり♪)
2013-01-29 09:01:44
窓際さんのオシャレな夕食に食欲そそられますぅ~(>_<)
正月太り返上中で夜ごはんはプロテインな私には目の毒ですぅ~(^_^;)
まめちゃんとお揃いなわらび餅化した腹肉ど~にかせねば…(>_<)
でもまめちゃんとお揃いならいいっか(笑)
Unknown (ぐず)
2013-01-29 09:07:55
おはよ~♪
まめちん、いいケツしてるなぁ(笑)

↓ダイエットやめてもOKじゃね^^
ず~っと継続してすると
痩せなくなるらしいよ~ん

わたくし、3キロ増量したまんま
只今、放置ちぅ
またおいしいものですかい? (あさみん)
2013-01-29 09:20:48
あぁ、このブログ読んでるとついつい食べることばっか考えちゃうんですよね~。
このブログの読者は読み始めてから平均1キロは太ってしまったとみた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。