でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たった1日の日常。

2012年08月17日 09時43分03秒 | まめじろうな日々


そうは言っても昨夜は・・・・
   
こんな感じで、仲良くやってたんですよ?

   
仲良く仲良く



呑みはじめてからも・・・・・
   

おヒザに乗せて、
   
仲良く仲良く

   
仲・・・・・よく・・・・・




ま、そんなワケで我が家では
夏休みも終わり、今日から日常への回帰です
   
さて、電話番にでも、行ってくるかな

   
明日からまた、週末  うひひ

   
なんで?

   
毎日毎日、じゅうぶん寝てただろ




ま、そんなワケで、“日常”をお過ごしの方も、
まだ夏休み中だけど、あれこれ用事があるって方も・・・・
   
ちびっこ諸君は、しっかり宿題に取り組むように


ついでに本日も・・・・
   
お帰り前に、ぽふぽふっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まだ続く日々。 | トップ | せっかくお越しいただいたの... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-08-17 09:47:39
日常へ回帰しましたよ
家のPCからもお邪魔していましたが、コメント書けませんでした
まめちんの両手がかわいい
指を入れたい
ズボッ
ねらんと・・・ (にまめ.)
2012-08-17 10:05:05
そう!ねらんといかんばい・・・
家族サービスに疲れたまめちん・・・
えぇっ?ほんと疲れたのぉ???ギモンだ
あっ、微妙に抵抗してる足に思わず笑いが・・・
耳が・・・ (平蔵)
2012-08-17 10:09:53
まめさん、お疲れ様でした
今日はゆっくりお休み下さい。

そうか、
たまにゃ後ろを振り返らなきゃな。
常に前向きだから・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-17 11:36:00
窓際さんのお膝でなんだか悲しそうな表情。

イヤでも逃げ出さないとこが優しいまめちんなんだよね~♪

今日はいっぱいお昼寝しておくといいよ。

明日と明後日の為に…。


平蔵さん、レシート卵取りに行けないのかな?
今日から (たま)
2012-08-17 11:38:41

そろそろ、電車も混んできますね~
みなさん、お土産の紙袋ぶら下げて
眠そうなお顔

まめちんも家族サービスで、お疲れなのかな?

今頃は爆睡中ですね、きっと


Unknown (いろいろ豆)
2012-08-17 13:06:21
珍しいかな!
まめじろうさん窓際さんの膝で充電だね。 親孝行息子さんだなあまめちゃん。
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-17 13:07:30
まめじろうサンと窓際さんの
微笑ましい(?)ふれあいの数々に
心癒されたお盆休みでした。
……ウソです………。
でも、夏休みの宿題の絵日記って
脚色もあったような。。。

あら、靴下シスターズ、今日は
ピンで登場なのね。
おてて最高 (あさみん)
2012-08-17 14:04:21
やっぱまめちんのお手手はかわええなぁ~
これ見てるだけで癒されますわ~。
窓際さん、毎日見れてうらやましいです!

明日はやっと週末・・・
一週間の疲れをまめちんのわらび餅バディで
癒してくださいねん♪
エアもふもふ希望
イカ耳… (きんもくせい)
2012-08-17 15:53:04
終始イカ耳のまめちんに
思わず笑った

いっぱい寝るから邪魔しやんといて!
と無言のアピールか…?
正面顔 (asu)
2012-08-18 23:49:51
初コメです
まめちんの正面顔最高にかわいい♡
手もいいなぁ・・・癒される・・・

しかし夏休みの課題が終わらない・・・(涙)
猫の手もかりたいということで、まめちんの手をかしてください(なんてね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。