でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょうどいいトコ。

2021年07月07日 21時45分02秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、
手を洗いまめじろうの部屋に入る。

まめちん、ただいま

え、まめちん、ドコ


え、どこ


え、なんでソコ?


いや、そうは言っても
いくらなんでも・・・・


わ。
まめちんが起きてくれた


そんな言い方しないでよ
だってそんなトコロ
いくらなんでも・・・・

え、なにが?

あとさ、聞いていい?
アレなんだけど・・・・

タワーの隣のいすのタオルが・・・・


あ、なんでタオルを
敷き詰めてあるのかと言うと
投げゲ●対策でして・・・・

落ちたの?


じゃ、ハタき落としたの?


見てない間に
何やってんだか


大丈夫なの?


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

ケンタッキー


あ、言い出しっぺはオヤジですよ?


わたしはサラダを準備して・・・・


今夜もおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


瀬戸内レモン冷やしあめ
 
飲み終わった後の
ガラスカップもかわいくてね



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 待てない。 | トップ | CT検査のよかったこと。わる... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-07 21:58:52
まめやん、お加減いかがですか?
痛みとしんどさ、少しでも楽でありますように。
七夕🎋に祈ります
Unknown (まちゅい)
2021-07-07 22:48:54
まめちん、気をつけてね。
ゆっくり降りてね。
なんともなくてよかったよー。
きっと派手な寝返りしたんだねー。
Unknown (お口痛くなくなりますように)
2021-07-08 02:20:11
先の記事、かぐや姫の記事ですが、うちの坊主もよくやります、カーテンと窓の間
まあうちはベッド型の爪研ぎ置いてるのもありますが、ちょっとした個室、でも居間の家族の声は聞こえる、みたいな
付かず離れずの距離感がいいのでは
まだまだお月さんには返しませんよねー
まめさん、もうちょっとこっちにおってな、パパもママも寂しがるからな?
どうか痛みがなくなりますように
完治は難しくても、ご飯が美味しく食べられて、痛くなくなるだけの治療があればいいのに、、、
Unknown (りつ子)
2021-07-08 09:05:51
久しぶりにコメントさせていただきます!

いつもまめちんと窓際さんの生活が楽しく拝見してました。
まめちん、良いお父さんお母さんで幸せだね。
沢山甘えて、沢山幸せをもらって、これからも頑張ってください。
痛いとか、食べられなくなってるとか見るのは辛いけど、応援してます。
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-08 20:02:04
落としたのかなぁ?
落ちたのかな?
まめちんが無事なら、いいかっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。