でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちがわがまま?

2008年12月16日 21時15分17秒 | まめじろうな日々

               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


夕方。 ただいま~
   
わたしの椅子が・・・・・

   
機嫌、良さそうだね?

   
・・・・・・・・・・・・


ちなみに、裏側はどうなっているのかと言うと、
   
・・・・・・・・・・


ねぇ、まめさ~ん。
   

ちょっとお茶したいから、椅子、返してくんない?
   
だって、ソコはおかぁさんの椅子だもん。

   
・・・・・・・・

   
   
早くどけよ

   
おまえがあっちでゴロゴロしとけ

   
さぁ、どいたどいた

   
・・・・・・・・・・

   
やっと動いてくれる気になったか

   
そうそう

すっかりスレンダーになったおかぁさんのおケツなら・・・・・

って、入るわけねぇだろっ

   
早くどいてくれよう

   
ごめんなさい  ベッドカバー、そろそろ外して送っちまってヨいですか?



今夜の夕飯は、
   
みぞれ鍋。

大根が古くなってきたんでね
味付けは例の白だしで。


まめじろうはもちろん、
   
充電中

   
そりゃヨかった

   
さびしい私は、今夜もひとり楽しく、

   
生キャラメル・クリスマスセット

   
酒とアテがあれば、それでいいもん


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 『愛着ベッド、旅に出る』の巻。 | トップ | しばらくコレで、からまれます。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2008-12-16 21:45:28
な、なくなる……生キャラが…今晩で
積み上がってるし…
返信する
ころんころん (うだつ)
2008-12-16 22:09:40
猫ってコロコロしながら何考えてるんでしょうね
うちの猫は撫でろってアピールみたいだけど、まめちんも窓際さんに触って欲しかったのかな
違うか~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-16 22:17:26
今夜はずっと充電中かもしれませんね。
みぞれ鍋おいしそう~♪生キャラメルの色がキレイで…窓際さん、一人で食べちゃいますか?
まめち~ん!!ベッドが旅に行ってる間、どうするぅ~?…お母さんの長椅子奪っちゃダメだよ~。ベッド楽しみにしております♪
返信する
Unknown (もんちこママ)
2008-12-16 22:29:51
「は?」のまめちん、目がこわいよ~
充電中のまめちんは、いつみても幸せそうですね。

まめちん宅をまねしたくて、ソファーを買い、猫ベッドも買いました。うちのニャンはベッドでは寝てくれません。人間用ソファーを独り占めしています。
返信する
はっ!ヤバクネ? (あさじろう)
2008-12-16 23:43:05
こんばんにゃ!
結構あっさりと開けちまいましたね、生キャラ。
決して日保ちのするもんではありませんが
今日でお別れね、もう逢えない~♪
なんて事になりませんように…
あれ?おとぉはんが着ているフリース。
おそろ?それとも共用?
その柄、可愛いですよね
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-17 05:45:33
ソファーもおとぉはんの場所を使ってくれたら~
良いのにね~
おかぁはんのおしりの匂いが好きなんでしょう~
「すっかりスレンダーに・・・」
窓際さんの、ひとりぼけつっこみに大笑いしたよ

おとぉはんで充電中のまめちんのお顔は~
待ち焦がれた恋人にやっと会えた時の様な甘えようね
さみしい窓際さんは・・・生キャラメル全部食べた?

うちの野菜室で随分前から眠ってる大根も今夜は
みぞれ鍋に決定
返信する
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-12-17 08:02:53
生チョコ、冷蔵庫に封印したかと思えば・・・。
おとぉはん泊まり→まめちん充電切れ→おとぉはん帰る→まめちん充電→窓際さんアテで痛飲。
これから何回このシーンが見られるでしょう
ベッドがない間、まめちんがどうするのかとても楽しみ
返信する
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-17 08:20:00
むちむちまめ君一瞬どっちが背中かお尻なのかと~若干、毛色の違いで分かったけどムッチリ感が背中とお尻が一緒だなんて~
この肉厚な温かい物体をギュ~したい。
香港の窓際さんだったら余裕で座れるヨォ!!
あ~ぁキャラメルは完食かぁ^:-
返信する
Unknown (サンタ)
2008-12-17 08:47:14
あっ・・・

「一気喰いしそうなんで冷蔵庫にしまっとこ」なんて
なんかアヤシイと思ったんだよね。
やっぱり、こういうことか

ウチも毎晩チャレンジしてるんだけど
ゼンゼン買えない~
んで、クリスマスセット終わっちゃったし
返信する
まめじろうって、なんか人間みたいだね。 (のんたん)
2008-12-17 12:44:22
最近まめじろうは、おかえり。をよくしてますねぇ。
人間みたいっ!
あのむちむちは、おしりなのでしょうか、微妙に後頭部が左に見えてるのかな?ねこって、しっぽがかわいいよね、無ければ無くてもいいけど、やっぱ長い方が私はいいな。時々巻きつけてくるから、可愛い!
オスだったから、窓ちゃんも巻きつけられたりしない?
一応どける振りはするんだぁ、あっちって、手を指してるみたいだね、反対の手が私は好きだけど。
のり突っ込みする窓ちゃんもいいけど、ちょっとしかどけないまめじろうって、天才かも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。