でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

フリーダムゴーゴー。

2015年07月22日 09時17分42秒 | まめじろうな日々


真夜中・・・・
  
なんでこんなトコで寝てるんだ?





早朝。
  
爆音で鳴らされる、喉の音に目が覚める。


見ると、オヤジの股間にすっぽりと・・・・・
  
よくオヤジも耐えられるな 膀胱が



つか、うるさいよ。まめちん
  
いや、おまえが



って言うか、だいたいさぁ。

あんた、オヤジに無断で充電やってるワケよね?
  
電気泥棒

  
その荷重でバレいでか





さてと・・・・週の真ん中水曜日
  
がんばりますか

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレはほんと、エプロンさんに感謝なのであります
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ネコってたいへんだ。 | トップ | 教育する。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーダム (たまちゃん)
2015-07-22 09:39:39
ホント自由だね~
おとぉはんも大変ね
まめちゃ~ん
今日も寝て過ごそう
だよね~ (平蔵)
2015-07-22 09:50:29
食って寝るのは基本だよね~

あたしゃ、
食って食って呑んで呑んで寝てるけどね~。
 (もりちゃん)
2015-07-22 09:54:01
まめちゃん、おとぅはんの頭の上でまるでTの文字のよう…
ママンの股間いい、おとぅはんの股間といいましょか まめちゃん熱くとも触れていると安心なんだね。
ひさびさの… (血中猫濃度激減中)
2015-07-22 09:56:55
ママンにガシッとするまめちん、可愛い~~!
おはようございます (りんリンママ)
2015-07-22 11:09:47
そこは、おとぉはんの頭の上ですか?

なんてとこで寝てるの~

まめちんは、寝ても覚めてもおとぉはんが大好きなんですね
かわいい~ (ぴかちゅう)
2015-07-22 11:35:42
私の股間もあいてますよ~笑
一緒に寝て欲しいなぁ(*´ω`*)
まめさんの… (ふくふく)
2015-07-22 12:20:55
窓際さんの「今日も元気にがんばりますか!!」の後の
まめさんの「たべてねる」のコメントに力が抜けて
しまいました^^笑

まめさん、最高です^^
週末まで、残り半分です。。。
もう一息だ~^^
ぐははっ (にまめ.)
2015-07-22 12:23:10
うちにいたにゃんこはそこ→ダーリンの頭のその位置でよく寝てました。いつも暴れて寝るダーリンを抑えて・・・
最近はどこでも電気泥棒がいてるけどこ~んなにかわいいコは許してしまう。
先日はデパートの踊り場で座り込んでドライヤーかけてるJKがいて唖然と見てる私を睨み返してました。
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-22 12:30:59
まめちん、あんな狭いとこでねるなんて、すげぇ~な!!

ベッドと枕の間に無理やり入ったのかな?

食って寝る…私は食わなくても寝る!!(笑)

ワシャワシャとセミがうるさいよ~。

本格的に夏が来たな…。

そうだそうだ。 (シエルまま)
2015-07-22 12:42:06
食って寝ないと
この暑さ乗り切れないぞ~
ほんとに、あぢ~
モフモフさんには
きついよね~
頑張って食って寝よ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。