でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

記憶がこぼれ落ちていく。

2013年02月08日 21時41分59秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅して、まめやんをつつき起こす
   
そうじゃなくて、ちゃんと言うべきご挨拶があるだろ

なんべん言やぁ分かるんだっ
   
うんうん。 それじゃ、はい、言ってごらん? 「おかえりなさい」

   
んー・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
でっけぇアクビ

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・



おまえ、ばかばかアクビやり過ぎて
クチから記憶が
ボロボロこぼれ落ちちゃってるんじゃないのか?

   
・・・・・・・・・・

   
んぁ

   
また

   
   
   
・・・・・・・・・・・・

   
こんなヤツなのである




そんな今夜の晩ごはん
   
ネコのクチにカリカリ突っ込んだら、

   
今度は呑みに行くオヤジのクチににぎりめしを突っ込む。

   
空腹でいきなり流し込むのは、良くないんでね



さてと・・・・・

それじゃあたしは、呑みながら・・・・・
   
持ち帰りの些末な事務仕事でもしようかいな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 顔、くちゃくちゃ。 | トップ | オヤジにラブ突進。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回 (猫恋)
2013-02-08 22:12:58
あくびの度に記憶落ちたって…

ごはんと寝るコトは
絶対に忘れないよね~
元気が一番 (たま)
2013-02-08 22:24:48

忙しくて24時間ぶりにブログを拝見したら
まめちんが色々あったみたいでびっくりしました!

大丈夫だったとのことで安心しましたが
まめちんと窓際さんのコントのようなやりとりを
これからもずっと楽しませていただきたいので
どうぞどうぞご自愛くださいね

それにしてもお昼の更新のくちゃくちゃの
お顔には、爆笑させていただきました
お迎えは無し? (テニきちペッペ)
2013-02-08 22:52:16
今夜はお迎えは無いのですね。と、言う事は、ただ今の時間、22:51、窓際さん、ビール何缶めですかあ?
Unknown (ちゃい#)
2013-02-09 01:13:33
まめちゃん、なんともなくて良かったね。2日ほどブログ見れなくて、今夜になって病院行ったことを知りました;頑張ったね、おつかれさまでした☆

じつは以前に数回だけコメントさせて頂いたことがあるのですが‥何日か前のコメント覧に、私と同じ「ちゃい」さんていうHNのかたがいらっしゃったので、次からは変えようと思います。まぎらわしいので(*^-^*)何にするかは未定(笑)

窓際家の皆さんはじめ、コメント常連の皆さんには、いつも癒やされています♪感謝。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。