でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

開いてる。さっきからずっと、開いている。

2014年09月23日 15時10分25秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  

さっきからずっと気になってたんだけどー・・・・・
  

そのおクチは、それでいいのかな?
  
うんうん。


だって、さっきからずっとー・・・・・・・・
  
開いてるみたいだからさ

  
そんなに開けっ放しで

中、乾かないの?
  
・・・・・・・・・・


って言うか、そろそろ閉めたらどうかな?
  
なぜって、だって、そりゃあんたー・・・・・・

  
もしかして、

ものごっつい眠いとか?
  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   靴やバッグも安心秀逸な防水スプレーです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコの特徴。 | トップ | 寝ているようで、寝ていない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー・・・ (平蔵)
2014-09-23 15:22:05
なんちぅアホヅラ

あー・・・いや・・・その
何もかもどーでもよくなるね~
あー… (きんもくせい)
2014-09-23 15:26:48
ゆるい…
ゆるすぎる…
あー。。。 (王子のばあや)
2014-09-23 15:55:25
にゃんこの 鼻って どうして
キノコに見えるんだろ。。。
飛んじゃってる? (もりちゃん)
2014-09-23 16:32:02
思わず、笑ってしまいましたが、目も口も何処か…さあさあ!まめちん起きて下さい。
Unknown (たぁ)
2014-09-23 17:40:40
いかん!また眠くなってきた~
意識が・・ (きすけ)
2014-09-23 21:34:49
まめちん意識があるの??
なんだかどっかに魂が飛んでってる様子。
まだまだ意識は夢の中か?
Unknown (アメショーがっちゃん)
2014-09-23 22:00:58
まめちゃんの表情好きです。そのやり取りが大好きU+2661我が家のがっちゃんはまだ幼いのかな…まめちゃんみたいに表情は出してくれませんが、ご飯の時間はきっちりわかる猫であります(-- )窓際さん、まめちゃん凄くかわいく愛おしいのが伝わります!がっちゃんもわかって欲しいよぉ~
Unknown (あやか)
2014-09-28 12:03:22
うちのブログで、
このまめじろうの
ブログ、宣伝しました!
読者増えるといいですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。