でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一晩中、フリーダム。

2014年08月16日 10時03分52秒 | まめじろうな日々


真夜中・・・・・

どぉ~も寝づらい


なんでこぉ寝づらいのか、寝ながらぼんやり考える。

もそりと足を動かすと

足先にふわっと何かが・・・・・・


開かない目をこすり、足元を見ると、
   
こいつを避けるのに、わたしは苦労していたのか

   
多分、無意識に蹴らぬよう、カラダを折り曲げ寝ていたのだろう。

自分の寝床がちゃんとあるのに
こうしてこいつは、一晩中寝床を転々と変えるヤツで・・・・・・ その度に踏まれる
   
あ、起きた

   
いやいやいやいや

そりゃこっちのセリフだろう
   
自分ちに戻ってくれませんか?

   
・・・・・・・・・・・・・






響いてくる重低音に目を覚ます。

音の出どころに目を向けると・・・・・・・
   
オヤジの上で、ぶぅぶぅと喉を爆音で鳴らしているまめじろうさん

   
えぇ、まぁ、はい

   
だったらちったぁ、あたしに寄り添って

喉でも鳴らしてみたらどうなんだい
   
・・・・・・・・・・・・・






そういやカレンダー見てて気が付いた。
   
今日で我が家にまめやんが来て、10年だわ

   
忘れもしない、2004年8月16日。

   
止めるオヤジを振り切り、いきなり拉致して帰った。

   
懐かしい、古い写真を眺めてみると・・・・・

   
なんでこんなんばっかなんだヨ

   
毎日が楽しいデス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (37)    この記事についてブログを書く
« 走り続けるブルドーザー。 | トップ | やっぱりお肉も食べたいし。 »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kokoro)
2014-08-16 10:15:15
今日はまめちん拉致られた記念日なんですね!
何かご馳走をもらえるのかな?
三人で良い一日を過ごしてくださいね(^ー^)ノ
Unknown (ほりほり)
2014-08-16 10:17:52
今日は記念日!
愛あふれる。。。オヤジさんとの写真。。。
窓際さんのお気持ち、痛いほどわかります(泣)
実家の猫は、私を冷たい眼で見つめます。。。

ディナーは御馳走ですね!
素敵な記念日になりますように♪
Unknown (めるさん)
2014-08-16 10:36:25
まめちん 拉致られ記念日おめでとう!(*^o^*) 

おとぉはんと巡り会えてよかったよねぇ(^.^) 

今日まで健やかに快適生活を 続けて来られたのは、すべて他でもないおかぁはんのお陰なんだよ。 これホント。(^.^) 

だから おかぁはんとも巡り会えてよかったねえ。(*^o^*)  ホントよかった! 

窓際さん 説明しといてあげたけど ご理解頂けた・・・とは 期待できないね(^_^;)
Unknown (がーたゃん)
2014-08-16 10:37:23
まめちんのステキな記念日
おめでとう

おとぉはんとのPhotoいっぱい
いつまでも、おとぉはんと仲良くね

たまには、おかぁはんともね
10年の記念日 (momonga218)
2014-08-16 10:37:26
今、私も含め、たくさんのたくさんの人達が日々癒されていることを思うと、10年前の窓際さんとまめじろう君の出会いに感謝ですね(^o^)

20年の記念日も元気なまめじろう君でいてください( ^-^)
今日は (ラビちゃん)
2014-08-16 10:41:04
記念日なんですね。
これからも楽しい毎日が過ごせます様に。

一日三回のブログ更新ご苦労様です。
本当に毎回楽しく読んでいます。
ありがとうございます。
おめでとう (平蔵)
2014-08-16 11:21:48
『このネコがいいね』と窓ちゃんが言ったから
8月16日は拉致記念日
Unknown (冬ごもり)
2014-08-16 11:27:21
最後の一言は窓際さんが自分に言い聞かせているとしか思えませんね…
窓際さんが拉致してきたのに、おとうはんが好きとは~_~;
Unknown (まっつん)
2014-08-16 11:34:16
いつも楽しみに拝見しています
10周年、おめでとうございます!
十年目 (ノルウェーじゃん)
2014-08-16 11:34:34
早いもんだね
まめちんはかわいいまんまだし
優しいママンに
きれい好きのおとうはんに
だから
いっぱいファンがいるよ
これから先も楽しませてね
まめちん
成人式にはお祝いしなきゃあね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。