でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻たれまめじろう。

2008年08月02日 09時15分47秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜もネコを捕獲して寝たのだが、
   


   
鼻水

   
きゃ~っ まめちん、鼻水、垂らしてるぅ~っ

   
きちゃな~っ

   
ヤだよ、めんどくさい
いつもどおり、舐めときゃいいだろ?
   
勘弁してください


朝。
   
やっと起きてきやがったのか

   
毎朝の日課。下界チェック。

   
は? 

   
へいへい

   
なにがそんなに楽しいんだか、

   
特に動くものが無くても、

   

まめちん、そんなに面白い?
   
何がそんなに面白いのかな?

   
いや、結構です

   
・・・・・・・・・・・・・

じわじわ落下ちぅなんで、大変お手数かけますが、
   
   

   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 凶悪顔オンパレード。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (きゅーちゃん)
2008-08-02 09:35:11
お外へパトロールに行かない、まめちゃんにとっては下界チェックは大事なお仕事だよね
昨日も遅くまでお店で働いてたのにお疲れ様

小豆みたいな、つやっつやな肉球にぽちっと
やーいやーい (momo)
2008-08-02 09:49:02
鼻たれまめちん、
でもかわいい。
そして
はみ毛がぁ。
うちのお嬢のは
白くてぽわぽわです。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-08-02 09:53:58
鼻垂れ?風邪ですか?
それにしても、そんなに流れるまで気がつかないなんて。もう少しで口に
「こすりつけたろかな」は
ひょえ~。横顔やぁ~。 (ムックのお母ちゃん)
2008-08-02 10:06:47
可愛い~~っ。きりっと大きなオメメで可愛い~~。
あの丸っこさがたまりません。

夜は腕枕だったんでしょうか?
鼻水とか滴とか気がつかないんでしょうか?ネコって
でも何でもベロンってするのにねぇ。

いつも会話になってるのが凄いです。
窓際さんってドリトル先生?
パンツ脱いだ蝉がうるさいくらい鳴いてます。

あの手が欲しい~~っ。コポッとひとくち。
はなみじゅ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-02 10:10:11
まめちゃんの、はなみじゅなら~
つけてもらっても、全然OK
っていうか、あたしは、こういうトコも大好きなの
ヨダレとか、はなみじゅ変態かしら?
お外に出るのはイヤでも、興味はあるのよね~
うちの子も、網戸に鼻をくっ付けて見てるもんだから
鼻の上の部分の生え際が黒く汚れます・・・
ぷっくりぷくぷくの小豆ちゃん、美味しそう~
Unknown (ぐず)
2008-08-02 10:24:10
ぐずのおばちゃんがチーンしてあげるから
うちにおいで~まめちん♪
ハナタレまめちん、只今ぐずとオソロ~(笑)
たらし放題か (ショー吉)
2008-08-02 10:46:44
ヨダレだけにとどまらず、鼻水も……

顔面に気合を入れるのだ、まめっち!
Unknown (あめぶら)
2008-08-02 12:51:07
ま、猫がわくわくと外を見てる時というのは……
たいてい、何か見えてるんですよ(笑)
小さな虫とか、綿ゴミとか(爆)
人間の目には、小さい虫だと、飛んでても見えないですし♪
まめちん、虫さんがいっぱい、飛んでたかい?
私も最近はなみずがっ (のんたん)
2008-08-04 12:44:30
窓ちゃんず、と一緒で私も最近鼻水がでっぱなしです。春先での花粉症が、毎年来るたびに鼻がよわくなってます。
どこもいっしょなのでしょうか。いっしょいっしょこれいいわっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。