でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

怒られる前に、逃げようと思う。

2015年12月22日 09時19分04秒 | まめじろうな日々


そういや、引っ越してからコレを撮るのは
初めてなのではなかろうか
  
相変わらず、朝起きたら・・・・・

  
テーブルからぶら下がるパソコンコードに、

  
頭突きをくり出していましてね

  
おかげで電気コードは、なんとなくベトっ



で、気が済むまで電気コードに頭突きを繰り返したら
次は台所の角に移るのが彼の日課・・・・
  
なのだが・・・・・

  
やめて。壁が汚れる




さりげなく物など置いてみてブロックすると・・・・・
  
やっぱりココへ戻って来て・・・・

  
ごはんが出るまで、

  
この頼りないコードに頭突きを繰り返す

  
うへぇ



まめちん?

そのコード、どうなってる?
  
ちょっとニオってごらん

  
・・・・・・・

  
・・・・・・

  
やめて








まめさんや
  
ねぇ、まめさんや

  
だって、聞いてるのかどうか

分からなかったんだもん
  
聞いてるのか・・・・ それもどうかな




あの・・・・・



今日はお仕事、お休みもらえたんで
オヤジとふたりで、ちょっと遊びに行ってくるね?
  
じゃ、お留守番よろしく

  
いやいやいや、もう行かないと

  
説教部屋へ入れられる前に
ダッシュで遊びに行ってきます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     お正月用に注文完了
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 冬のお昼。冬のねこ。 | トップ | 古い写真を整理する。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ… (たまちゃん)
2015-12-22 09:33:40
まめちゃん
想定外のお留守番
ママンにも気分転換が必要よ
きっとお土産沢山持ってきてくれるよ
じゃあおばさんが遊んであげよう
初コメです♪ (なお)
2015-12-22 10:18:59
仲の良い ご夫婦ですね!
羨ましいです~。

前から気になっていたのですが、窓ちゃんちの家具は どちらのメーカーのものですか?
(まめちんの お椅子がイケアで ご夫婦のベッドが大塚家具。は、知ってます!)
教えてくださいU+203CU+FE0E

表情豊かな まめちんのお顔とサッパリしてるのにトッテモ優しい 窓ちゃんの性格
大好きです。

これからも ずっと 楽しいブログ更新 宜しくお願いします。
久しぶりに (ぴかちゅう)
2015-12-22 10:34:33
スリスリみました~(*´ω`*)

お出かけいいですね、どこに行くのか楽しみです~(/ω\)
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-22 11:24:36
どうしてでしょう

コメントが投稿できません

まめちん!お留守番、がんばってね

これなら、大丈夫でしょうか…
あら! (トシ)
2015-12-22 12:02:39
まめちんの後ろ姿、うっすら天使の羽が見える!(*^_^*)
かわいいわンU+2661……

パパさんとママさん、どこへ行ったんだろうね?
まめちんお留守番しっかりね!(*^_^*)
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-22 12:26:05
えぇ~!!

お出かけ?

まめちん、おかぁはんはどこに行ったぁ?

Unknown (イルカ)
2015-12-22 12:46:22
お出かけなんですか?
まめちんお留守番頑張ってね!!
お出かけ (ふくふく)
2015-12-22 15:20:28
お出かけ、いいなあ~。
ここ数日、やらなければいけない事が多くて
うんざりしています。泣

まめさん、パソコンコード一つでここまで遊べるなんて
すごいです^^。
ふふ、見ているだけで楽しい^^

お出かけ、楽しんできてくださいね。
平日のお出掛け (きんもくせい)
2015-12-22 15:51:45
紅葉も終わりだし
どこもお出掛けかしらね
楽しんでらっしゃいませ

さ、まめさん!おにごっこでもしようか
私も知りたい (ぽむ)
2015-12-22 16:15:24
いつも拝見しております。
いつも気になっていたんですが、
食器棚はどちらの物でしょうか?
もし良ければ教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。