でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

リアル、充実してますか?

2013年11月21日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
あの手

   
まめちん、ただいま

   
おはよ

   
ママンが帰りましたよ?

「おかえりなさい」は?
   
バカぁっ





なんだかんだ用事を済ませて、ふと気が付くと・・・・・
   
カゴから出たんだ

   
ねぇ、まめちん?

   
起きてるんでしょ?

   
ねぇ、まめちん

   
毎日、充実してお暮らしのようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       こてまろ 旨いです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あちゃこちゃべちょべちょ。 | トップ | とっても大腸菌。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+1F62Aねむい~ (ごーるど)
2013-11-21 14:24:33
マメちゃんホントに眠いのね~(^。^)
私も昨夜は夜更かしでコタツでウトウトしてしまいましたm(__)m
ウチのシーズー達もよ~く寝てました( ̄Д ̄)ノ
爆睡 (猫恋)
2013-11-21 14:58:06
ほとんど寝てるまめちん
夢の世界に入り浸りだけど
夢の中ではどんな過ごし方してるのかなぁ?
生クリーム三昧だったりして…
呼ばれても
起きたくないよね

まめちんほど寝れたら寝た~っていう充実感あるよね~♪
はふ… (きんもくせい)
2013-11-21 15:06:48
気持ち良さそうに寝てるな~
こっちまで眠くなるよ
リアル・・・うむ。 (にまめ.)
2013-11-21 18:16:16
う~~む、
今年はこれでもかってほど色んなことが起き、辛いニュースが多くてきょうもへたれてます・・・。
それでも『腹は減る!!』ので晩めし、作らなきゃ・・・ふぁいとぉぉぉ
Unknown (冬ごもり)
2013-11-21 19:49:05
カゴからちょっとだけ出てる手が可愛い~

今日、まめちんによく似たニャンさんが、猫は本当にツンデレか?というYahooニュースに載っていましたよ^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。