でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって、落ちてたもんだから。

2017年09月10日 09時40分23秒 | まめじろうな日々


昨夜も当然、
遅くまで呑んだくれていましてね。

で、気が付くと・・・・
  
まめやんが・・・・

  
・・・・・


でも・・・・・

まめちん?
あたまが毛布から落ちてますよ?
  
痛くないんですか?

なんか敷きましょうか?
  
自分自身がもふもふだから

気にならないのかね?
  
なんてコト言ってたら・・・・

  
わっ 起きた

  
だって、あたまが落ちてたもんだから

  
でも、ま、せっかく起きたのなら

いっしょにおしゃべりしませんか?
  
また寝てら





日曜日の朝だっつぅのに、
  
また5時からウロウロごそごそ。

踏まれ、揉まれ、
髪の毛まで踏んづけられ・・・・
  
ずいっぶん、ジャマされたんでね

  
あつぅ~いベーゼ
たたき起こしてやりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あ、コレ、かなり便利です。
  
スリッパ、干しやすくなりました
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりの、コレ。 | トップ | オヤジの応援団。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-09-10 09:51:41
まめちん気持ち良さそうに
寝ていますね
あぁ~ すっかり脱力にゃんこになってる
今日は暖かな日差しがいっぱいなので
お昼寝三昧だね
うちも五時に… (めちゅ)
2017-09-10 10:33:31
リバース😓
無言でお掃除し、二度寝しやした(^◇^;)

あつぅい💕バーゼの後の、アレルギーの相討ちは大丈夫でしたぁ?😁
Unknown (枝豆)
2017-09-10 13:07:25
夕べのまめちん君、
かわい〜〜い


踏まれ揉まれ髪の毛ふんずけられ…
一体まめちんくんてば、どこ歩いてるんだか〜窓際さま、可愛い可愛いぼっちゃまを許してあげて〜。
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-10 13:48:34
気持ち良さそうだね~。

まめちんの横でお昼寝一緒にしたいわ~☆
Unknown (みやび)
2017-09-10 21:11:51
自分自身が毛布かー(*´ω`*)いいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。