でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むずかしいオトコごころ。

2017年01月24日 09時19分02秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も
もちろんテレビっこしながら
呑んだくれていたのだが・・・・
  
スネの上にね?

  
えー・・・・



まめちん、ソコで寝るんですか?
  
触ってきたのは
あんただろう



さわるのは好きだが
さわられるのは嫌いなまめじろう。

そのまま、ヒトのスネを枕に・・・・
  
いや、「枕」と言っていいのか?




さすがに長時間、
スネに乗られていては
こちらもキツい。

なので、もそもそと足を動かすと・・・
  
アタマ

  
・・・・・



おまえ、床暖で
すっかりトロけきってるだろ
  
重いんですけど。

そろそろどいてくれないかな?
  
いや、出て行けなんて

その・・・・

せっかく乗ってきてくれてるワケなんだけどさ
  
うん、まぁ、嬉しいこたぁ嬉しいんだけど・・・・

  
えー・・・・




そのまま、ヒトのスネを
どろりと横断して・・・・
  
なんかこぉ、もうちょっと・・・・

  
フツーのふれあいを希望するのだが、

  
これじゃ、ある意味苦行でしかなく・・・・


っつか、
  
なんでこんなに
足元がスキなんだろね?


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ワインをちょっとずつ飲み比べ
 
ある意味、画期的なシステムかもしれないな
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 我が家のグレーゾーン。 | トップ | あとちょっとを、来てくれない。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-24 09:28:40
お膝にまめちんが乗ってくれるなんて
苦行ではなく 僥倖です
羨まし~い
トロけきったまめちんのお顔
萌え~💕💕💕
あーっ (たまちゃん)
2017-01-24 10:04:55
床暖とアイチャケット…
そしてほどよい肉厚(あ…失礼)枕
サイコーな組み合わせでまめちゃんご機嫌だね
可愛い
Unknown (ハム)
2017-01-24 10:31:50
可愛いすぎ(*´∇`*)
まめ君は窓際さんと床暖房が大好きなんですね
とろとろ~ (シエルまま)
2017-01-24 11:03:32
あったかそうだな~
とろ~りとろけるクリームまめじろう・・・
てな感じ
でも足つりそうだな。
ママンのじっと耐えている姿が
浮かびます。
お疲れ様です。
ホント苦行ですねぇ (ばあちゃん)
2017-01-24 11:15:03
何故まめちゃんは足が好きなんでしょうね?
(おとーはん噛まれるし、、)
とゆーか他のニャンも好きですよね、
ママンは かわゆい まめちゃんの為我慢ですね✨だけど長時間きついわ~!

しかし、まめちゃんの むずかしいオトコ心
また1つゲット~😺💞
ふれあいのかたちが… (ゆず)
2017-01-24 11:20:32
すねの上にまめちんの体重がぎゅーーーーって、うん、痛いよ

愛チャケもママンも満喫したいんだよね、とろっとろになるまで
Unknown (ふちゃみん)
2017-01-24 12:22:42
窓際さんの足元からまめちんの好きなフェロモンが出てるとか?(笑)

きっと居心地いい足してるんですよ~。

おかぁはんのここ好きって事かな?
くふぅっ (*^^*) (ちゃちゃ○)
2017-01-24 12:29:09
まめちゃんの安心しきっている寝顔 睡眠導入物質ブッシャ~
程よい距離なのかな? (めちゅ)
2017-01-24 12:53:34
触るのは好きだけど、触られるのは嫌い‥
うちもそーなんですが、むやみやたらに触られない距離だから足なのかな?って思ってましたが本当のところはどーなんだろ?
どろんどろんだね(笑)
アイチャケ、大活躍♫
苦行ですね (りんリンママ)
2017-01-24 13:17:38
だが、しかし

こんな幸せそうに寝てたら動けませんよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。