でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の大騒ぎ。

2021年08月13日 09時41分07秒 | まめじろうな日々


2時半。
いつものように
水を飲ませろとたたき起こされる。

で、シリンジを片付け
シッコをしたトイレを掃除し
寝室へ戻ってくると・・・・

オヤジ:「まくら、とられた


オヤジ臭で癒されてるのか?


って、え?


ひっ

オヤジ:
「おかぁさん、とってなんとかして


やーよ。
自分でやんなさいよ


よかったよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっ
こんなん、あるって知ってました
 
意外とお安いお値段で・・・・

まめやんの毛だらけのも、
 
こんなんで洗えれば、ラクだし
排水口にも安心なんだろうなと



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« それでもとる。 | トップ | ハンティング! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-08-13 09:51:42
おとぉはん、今こそまめちんの深ぁ~い愛を受け止める時‼️(笑)
まめちんたくさん癒されて、元気をチャージできたかな?👍️
Unknown (れおすけ)
2021-08-13 12:33:53
ご主人の枕は大丈夫でしたか?😅
まめちゃん、ご主人の匂いが落ち着くんですね!
Unknown (にゃんころ)
2021-08-13 14:53:49
タイトルの真夜中で❗️えっまめちんになんかあったのかと、思ってしまた😣まめちん😅今日も良い子ナデナデ👋👋
Unknown (コウ)
2021-08-13 15:31:19
まめちん、こんにちは🤗
雨すごいなあ…

おとうはんの枕いやされるん?
じゃ、おとうはんに、がまんしてもらおー
まめちんのために、おとうはんお願い😉
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-13 19:13:24
まめちん専用の洗濯機だね~。
懐かしの二層式がいいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。