でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレーは飲み物。麺も飲み物。

2011年08月07日 14時09分35秒 | まめじろうな日々


まめさんが、また吐きまスた
   

まめちんさぁ、わぁーっと食べるから、わぁーっとなるんじゃないの?
   
ばかっ

だいたいおまえ、ちゃんと噛んで食べてないだろ
   

しっかり噛んで食べないと、もぉあげませんよ?
   
ばかぁーっ


カレーとめんめんさいは、飲み物と認めますけどね




冷蔵庫にガス入りの水を押し込んでると、背後で・・・・
   
・・・・・・・・・

    最近は減酒を狙って、ガス入りの水を常備してましてね

いかにも外国の飲料らしく、箱では無くビニールで梱包されているのだが
その包装で遊びだしたのである
   

オヤジ:「まめちん、いいおもちゃをもらったね~
   
いや、あげたワケじゃなく、放置してたら食いつかれただけで・・・・

   
そうですねぇ

   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
味はいいんだよっ 味はっ

   
も、我が家はゴミだらけ
ぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


       雨の日は、靴にも防水スプレーやってます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« それぞれの心配。 | トップ | まめちんのサウナ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この親にして この子あり (王子のばあや)
2011-08-07 14:29:32
あらまぁ、お母様そっくりの「飽くなき
食への欲求」をお持ちの おボッチャマだこと
でも、ビニールかじっちゃダメだよ~。

冗談はともかく、ここんとこケロッピの回数
増えてません?体重とかに変化が出てなければ
いいのですが。見たとこ毛づやも良さそうだけど
最近カメラ変わって画質も向上しちゃったから。。。
Unknown (窓際)
2011-08-07 14:42:35
いや、増えてはないです。
単に毎回記事にしてないだけで・・・

リバースネタは
コメント欄が荒れる可能性があるので
あんまり書かないだけで

あ゛~、みんなお盆で忙しいのかなぁ~。
コメント欄で遊んでくれるのは
盆の無い米国のばぁやさんだけっすよ(爆)
あっら~。 (椎名)
2011-08-07 15:13:12
まめじろうさん、
リバースですかぁ・・・
お揃いですな

Unknown (窓際)
2011-08-07 15:30:18
あんれ、椎名さんちもですか
あ、いや、、、 (椎名)
2011-08-07 15:41:21
私が

さ、洗濯しなくちゃ

ん? (椎名)
2011-08-07 15:43:06
4桁の数字の入力画面が
出ません・・・?
暑いときはカレーが一番。 (スーパーももちゃん)
2011-08-07 16:56:12
窓際さん、こんにちは。

暑いときはカレーが一番ですね。

ラーメンは暑くても冷たいのは食べないです。
あらら (平蔵)
2011-08-07 16:57:46
呑み食いしたモンは、もったいないから
もどしちゃしけないって
教わらなかったかい?

椎名さんも?
呑み過ぎたか?
もったいない、もったいない・・・
Unknown (kaocin)
2011-08-07 18:10:43
うちもずいぶんありました。ケロッピ。
うちのは頑固な便秘がらみで、手術で治した今でも、力むとたまに出しています。でもかなり減りました。
あとは窓際さんがおっしゃるようにイッキイッキですかね。
カリカリを噛む時と飲み込む時とある感じですもんね。

えー・・・私も同じことやってまして、ゲロちゃんというのを冷蔵庫に常駐させてます・・・
おかげで休肝日が増えたけど、でも。
こう暑いと、ビールがいいなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-07 21:03:53
ありゃ~…。

まめちん、大丈夫?

暑いし、余計に気分がスッキリしないね。

私も暑い時はリバースよくあります(泣)

で、スッキリしたら、お腹すいたなぁ~ってまた食べるのだ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。