でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

妖怪ねこまる出し。

2020年04月23日 09時16分55秒 | まめじろうな日々



あそこって、木枠なんでね。

あの上でプラスチックの
ボール遊びをされると・・・・


なかなか激しい音がする


しかも、いつも突然はじまるので・・・・


けっこー驚く


くそ

なんであたしがと
ぶつぶつ言いながら
拾いに行って投げてやる。

ほらよ

跳ね返るボールに・・・・


あぁ、ごめんごめん


・・・・


・・・・


・・・・


思うんだけどさ
まめちんって
自分はチーターだって言うけど
ボールで遊びたがるなんて
まるでねこみたいだね

ごっついねこじゃねーか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例のハイ食から
おフランス製の・・・・
 
全部冷凍。
いろんな種類がありまして・・・・
 
コレ、大好物なんですよね~






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ついて行くコトにしたのである。 | トップ | よくしゃべる。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-04-23 11:11:04
まめちんってお年のわりに元気ですよね

うちのにゃんこ、まめちんと同じ年ですけど、
遊んでる事なんて、まったくないですよ!

いつまでも元気でいてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。