でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出没注意。

2018年06月01日 09時18分21秒 | まめじろうな日々


家中のごみを
集めて歩いてたら・・・・
  
わっ


な・・・・

なにやってるの?
  
さっきまで寝てたのに

  
あぁ、そう。

そりゃヨかったよ
  
なぁに?

  
ありましたよ

いつもはごみ箱が
収まってるけど。
  
あぁ、そう

でも、じゃ、
そろそろ出てくれるかな?
  
なぜって、あんたー・・・・

  
それは別に構わないけど
あたしはこのまま
このごみ箱を
ぐいっ
押し込むからね?
  
そしたらまめちん、

ぺっちゃんこ
  
なんでこういうのだけは
寝てても
やって来るんだろね?




なんてブログを
書いていると・・・・
  
えらく静かだと思ったら、

  
って、息はちゃんと

できてんのかね?
  
心配になって
じっと見てみる。

呼吸にそって
かすかに上下する背中。
  
よかった。

生きてるようである
  
ぴくりとも
動かないんだけどね


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


仔牛のTボーン
  
こんなのまで
買えるようになったんですねぇ

このお店もすごいです






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おとうふ一丁。 | トップ | 缶詰の時間。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2018-06-01 09:51:34
まめちん、いい所を発見したね〜
今日は家じゅう探険もいいかもよ♪

夕べのコメント、豆腐を主食にと言うのは、肥満防止だそうで。たまにご飯炊くそうですよ。私も体重ヤバいし…減らして食べるしかやってないッス。
ぷぷっ (たまちゃん)
2018-06-01 10:27:03
これもちっちゃいヨロコビかな(笑)
今日もお仕事中のまめちゃん
可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2018-06-01 11:24:49
まめちん、楽しそう

にゃんこあるあるですよね!

押し入れとか掃除してたら絶対やってくる

うちのにゃんこ!お気に入りのタンスがあって、そのタンスを開けたら、走って飛び込んできます
はい。 (めちゅ)
2018-06-01 11:28:30
うちも時々呼吸してるのか確かめます(笑)
年も年なので、シャレになりません😓

仔牛のT…Σ(・□・;)
なんすか、この店♪
肉祭りっすよぉ♪♪
Unknown (ふちゃみん)
2018-06-01 12:20:27
まめちんの知らないとこがおうちの中にまだまだいっぱいあるかもよ?

探検しなくちゃ!!(笑)

お見送りの後は至福のおやすみタイムだね~。
Unknown (小豆ママ)
2018-06-01 17:30:21
ステキな秘密基地 発見ですね~♪
猫さんって本能的に狭い場所 暗い場所
好んで見つけますね
お家の中を冒険したら ステキな場所を
発見できるかもしれませんね..

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。