でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

連休って、これだからやーよねぇ。

2019年10月14日 09時42分03秒 | まめじろうな日々




わぁーってるよ


は?


今日、休み


3連休なんだよ


そんな、しょっちゅうあるみたいに
言わないでもらいたいね


んぁ?


なんでそうなる


あんた、関係ないだろっ

って、元気だよなぁ、おまえって。
起きてすぐ、よくそんな食欲出るよな

う゛うぅぅぅぅっ


ふつかよい


ひどいコト言ったから
もうごはんなんてやんない


うぁ~、何時に抜けるだろー
夕方までに抜けてくれないと困るなー

って・・・・

そういう目で
あたしを見るな

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


アタックZEROの
ワンハンドボトルが便利すぎて
空き容器に柔軟剤も入れましてね。

あの容器、ラベルはがすと
真っ白のボトルになるので・・・・
 
このシールを貼って
洗剤と柔軟剤を区別

で、その2本のボトルなのだが
毎回開きを開けて
出し入れするのさえ
面倒になったので・・・・
 
マグネットのコレ、
洗濯機に貼り付けようかと



まめじろう2020カレンダーは
ただいま予約受付中です
 
詳細・ご予約はコチラのバナーより

たくさんのご予約、
お待ちしています






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« たすっとね。 | トップ | 見えてないっすよ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-10-14 10:54:23
王子さまのお目目ったら、口ほどに物言い過ぎ~(笑)
一刻も早くおちゃけが抜けることを、お祈り申し上げております(*`・ω・)ゞ

アタックZEROのワンハンドって気にはなってるんですけど…
そっかそっか…
そんなに便利かぁ(´∀`)
Unknown (よし)
2019-10-14 11:25:05
台風に合われた方、お見舞い申し上げます。
まめちゃん、何だかんだ家族と楽しんでいるね(o^-^o)
私は連休中風邪を引いてしまい、やっと元気になりました。久しぶりに熱も出ました。風邪にご用心です。
Unknown (Aya)
2019-10-14 16:45:33
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌ご飯を待つまめじろう君もかわいぃわぁ~😆💕そんな目で見つめられたら、負けますわぁ😆💕
Unknown (ふちゃみん)
2019-10-14 20:12:26
今度アタック0使ってみるわ!
Unknown (松本のおばちゃん)
2019-10-15 19:10:16
大変な台風でした。 被害に あわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 心と お身体 おだいじになさって下さい。
早い復旧を 心から お祈りしています 。

まめちん ❤️楽しい (^.^) 3連休、お疲れ様でした(≧∇≦)
一つ一つの お顔の表情、ホントに かわいい😍 セリフ通りの お顔が たまらん‼️(*゚▽゚*)

そうそう! アタックZERO のワンハンドボトル、便利すぎ!だよねー(^。^)
感動が無い、今日この頃…久々の感動で、おばちゃん こおどり しましたぞ〜(≧∇≦)!
窓ちゃん と一緒 ‼︎ って嬉しかった❣️そして、慌てて ラベル、はがしました‥…(*⁰▿⁰*) ホントだ〜真っ白⁉︎ (^O^)
色々 教えて下さり サンキュー‼︎ 窓ちゃーん( ´ ▽ ` )!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。