でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クリスマス・イブの我が家・・・・。

2012年12月24日 14時11分15秒 | まめじろうな日々


クリスマス・イブの我が家・・・・・
    
ソファーでくつろぐオヤジ・・・・

    
くっついて行くまめじろう。

    
冬の雲間から、つかの間差し込む日差し・・・・

   
あー・・・・・・

   
ふたりはほんのちょっと触れ合いながら
ゆったりと時間を過ごす・・・・・



えー・・・・・っと、まめちん?
   
シヤワセしてるトコ悪いけど・・・・・

   
おかぁさんの存在、忘れてない?

   
おかぁさんもソファーに、参加してもヨいかしら? ぎゅうぎゅう

   
きぃ~っ



ごはんをアゲてるのは誰ですか?
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         さぁ年末年始 ヤるぜヤるぜ


      待ってました 注文完了 来年の大河も幕末ですし
                                  未読の方は、この年末にゼヒ

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 気の毒なトリ。 | トップ | あと、よろしくお願いします。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛よりご飯? (猫恋)
2012-12-24 15:16:36
日差し包まれながら
寄り添いほんの少し肌触れ なぁ~んて
初な乙女のようね

でも ごはんの一言でごめんにゃちゃいは…
背に腹は代えられぬですかねぇ
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-24 16:05:58
お日さん出て来た時の幸せそうなまめさんのお顔いいねえ~
おかあはんもソファーに混ぜてあげてや~。
あやや。。。 (王子のばあや)
2012-12-24 16:06:35
「ごはんを あげてるのは 誰ですか?」って
究極の脅し文句だよね。。。なにも そんな
ささやかなシチュエイションで使わなくても。。。

今夜のための準備は進んでますか?
楽しみだなぁ。
Unknown (まめさん大好き)
2012-12-24 16:15:06
ちなみに、平日遊んであげるのもママンですよね~
まめさん、脅かされてますな。でも、たくましい育ちで、何より!!
Unknown (la chatte noire)
2012-12-24 16:20:00
家族揃って、クリスマスイブ。

いいな~。

まめちゃん、暖かいね。
必殺技 (たま)
2012-12-24 16:26:14

ウチのオカンとおんなじ技や!
子供はこれでなんも言えまへんなぁ
Unknown (あさみん)
2012-12-25 10:35:09
こんな素直なまめちん、みたことない!
ごめんなさいだって~、かわゆす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。