でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

床屋行って、くったくた。

2008年01月16日 23時14分52秒 | まめじろうな日々
今日はランチに冷凍庫に残っていた、
お正月のお餅でお雑炊。
   
慌ててはふはふ食って、床屋へ向かい、
やっとこさで帰れたのは、すっかり夜の7時

   
ただいま
床屋で3時間、往復3時間。
もぉ、くったくただよ~

   
小さなった言うな

ま、確かに長さは変わらぬものの、
3分の1は、減ったか?
   
そりゃ、もぉ

ケンタだって、ドライブスル~っと
   

さ、座り疲れてくたびれたんで、
   
ゆっくり酒でも呑ませてもらうとしよかいな~

   

う~ん?
   
・・・・・・・・・・・・

やっぱ一般的に見て、多いですかね?   他にももっと食った。



食後、皆さんの予想通り、
ソファーで落ちてたら・・・・・
   
また、来たわ

   

なんだかんだ言って、
やっぱおかぁさんと一緒にいたいんでしょう?
   
んも~

その後は延々と股間で入浴され、
   
まめじろうの体温もらって、ゆっくり休憩できた

   
好きよ、まめちん。
好き好き

   

    5位キープできてたなんて、感激です
    
   

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ちょっくら床屋へ・・・・。 | トップ | 大台に乗ったどぉぉぉっ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (斉藤)
2008-01-16 23:20:54
ゼンゼン多くないよ!
ケンタって、値段の割りに腹が膨れなくてねぇ・・・

なんだかんだ、まめじろう氏ったらおかぁはんにヒッツイテるのね!
愛、あるじゃなぁ~い!

おとぉはん、出張(旅行?)は中国?
好き好き♪ (うだつ)
2008-01-16 23:33:46
ケンタ美味しいですよね
私も好きです
いつも多めに買って、ラップしてホイルして冷凍して…いつでも食べられるように常備してます

好きよ好き好き~ってしたくなるの分かります
私も家の猫に顔を擦り付けて愛情をアピールしますが大体嫌がられます
かなり迷惑そうな表情をされるので傷つきます
何で通じないのでしょう
Unknown (じゅじ)
2008-01-16 23:47:53
決して多くはありませ~~んよ。
私だったら2個は食べます!キッパリ
窓際さんどんな髪型になったのかしらん

まめちん、キャットタワーで左手ダラリ・・・
置く場所がないのかな・・・

今頃は「愛あふれる生活」かなぁ?
ラブラブ~ (RosePink)
2008-01-17 00:29:09
窓際さんを見る、まめじろうくんのお目目が可愛いー
おとぉはんがお留守で、ですね♪
ケンタッキー、しばらく行ってないです。
まめじろうくんと食べるんじゃないんですか・・・?

ポチポチ
Unknown (にゃん)
2008-01-17 01:33:43
全然食べ過ぎじゃないです
ケンタいいなあ。久々に食べたいです
しかし美容院行くのも大変ですよね。
窓さんお気に入りの美容院は結構離れて
るんですねお疲れ様でした
今夜はゆっくり休んでくださいね
Unknown (Y)
2008-01-17 01:52:02
まめじろうくん、おはよう。
窓際さんと、仲良く暮らしているね。
愛のある生活
楽しく拝見してますよ~。

まめじろうくんの大好きな
おとぉはんのお帰りまで、もう少しかな?
往復3時間の道のりとは! (カメ)
2008-01-17 08:14:30
床屋行って食った食った?ウヘヘッ

・・・って、アレくらいの量はフツ~。
(だと思います)

そこにチキン2ピースとフィレサンドを付けて、ワタクシの通常量だな~。
ますますラブラブに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-17 08:36:06
おはようございま~す半日がかりの美容院、ご苦労様です。綺麗になられましたか呑んで食べてたら、ケンタこれくらいいっちゃいます多くないですよ~まめちゃんは毎日、自主的に来てくれるようになりましたねっおとぉはんがやきもち妬くかも・・・ぽちっと
Unknown (stonkovivc)
2008-01-17 09:27:09
おとぉはんがいなくても
アルコールで体温上がったおかぁはんが
あったかいからよろしいやん
まめちゃんお愛想もせなあかんえ

多いっていうのはケンタかビールか悩みますわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。