でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛を感じたんですけどね。

2016年06月21日 21時44分30秒 | まめじろうな日々


お風呂に行こうと階段をあがると・・・・
  
なんだ。

そんなトコロにいたのか
  
・・・・・・



あー・・・

お風呂に行こうと思うんだけど
  
おまえも行けっ

  
・・・・・・




じゃ、入らせてもらうね?
  
いや、だから

どいてくれる?
  
なぜって、あんたー・・・・

  
思いっきり、敷居の上

  
ありまくりだろ?

  
ほら、どいてくれよう

  
ドアが閉められないのよ

  
そんなコトって、あんた

  
・・・・・・



ずっとソコでそうしてるつもり?
  
なんだかんだ言ったって・・・・・

  
こうして、わたしのそばに居たいってコトか くふっ

  
急いでお風呂に入る。

えぇ、ドアは開けっぱなしで


まめじろうが待ってくれてるんでね。

大急ぎでお風呂から出る。



まめじろうがいない



リビングへ下りると・・・・
  
なんで待っててくれないのよぅ

  
・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
残ってたカッテージチーズをた~っぷり投入して、

  
濃厚トマトパスタ


こりゃ、粉チーズなんかじゃダメだ
カッテージチーズ最高
  
大変おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ホタテ、いっぱい食べようと思いましてね
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あれこれヤってみせてくれる... | トップ | まめちんはおねむ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-21 22:08:40
おいそうなパスタ?カッテージチーズ私も
大好きです。今日のレシピしりたいです。
Unknown (ahaha)
2016-06-21 22:15:11
もう~何だかんだ言って・・・・うふふ
まめちんのかまってちゃんに見せかけて可愛いのう。
粉チーズよりもカッテージチーズの方が濃厚トマトパスタに合うのですね。ふむふむメモメモ。
やっぱ (もりちゃん)
2016-06-21 22:20:16
イタズラぽいまめちゃんの表情が何とも言えないです。
ニャンコって (シエルまま)
2016-06-22 09:28:14
ニャンコっていやまめさんって
ほんと、つんでれ~
まっそれが好きなんですけどね。
まめちんのお顔いい表情だわ~

私ごと、先代天国行って半年
ぐだぐだすごしていたら
また縁あり猫飼いにもどりました。
ニャンコってある意味不思議
ママンとまめちんのような
会話できるようにがんばります。
子猫は凄い!!めちゃめちゃ・・・
2枚目の写真 (エプロン)
2016-06-22 11:23:19
まめちゃんのなんやねんの目。

この表情ある目にやられました。

何百何千の言葉を物語っていて、昨夜から何度見たかわかりません。

子猫の愛くるしさとはまた違う大人猫の魅力です。

これだから猫飼いは癖に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。