でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝坊の理由。

2007年11月19日 10時52分11秒 | まめじろうな日々
今朝は寝坊しちった


理由は、

まめじろうが起こしてくれなかったから


今、「あ゛ぁ?」とか思ったヒト、退場っ


だって、いつもは
「おかぁはん、ごはぁ~ん なぁ、ごは~ん
早朝から起こしてくるクセに

今日は実際、さほど腹も減ってなかったのか、
   
ヒトが寒かろうとチンまでしてやったのに


おまえさぁ、
なんでここぞと言うときに役に立たないワケ?
   
いつもはぎゃーぎゃー起こしにくるだろがっ

   

あぁ~、ホント、使えねぇ~っ

   

はい。すみません



じゃ、新しい1週間。
   

    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   今日もドスっと押してけれ。

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


これは・・・・・・
   
帰ってから片付けるってコトで
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | ずっと寝てたみたいですよ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から大変でしたね (はづ)
2007-11-19 11:16:17
寝坊。。。久しくやらかしてないですが、
昔は良くやらかしてました。『ハッ!』と起きたら
出勤時間を充分過ぎてたり。。。

しかも、その頃、お酒飲めなかったのに!ですよ?
今考えると本当に不思議。

って朝から淡麗Gとスパークリングホップの缶を見て、
早くも帰って飲みたくなっているワタシは、もう、3ポチずつしておきましたよ!
はぁーーーオナカ空きましたぁ(/ー\|||)
そんなもんよ♪ (あぃあぃ)
2007-11-19 11:20:05
休日に限って早く起こしたりするのに、肝心の時には起こしてくれないんだよね。

でもさ、そーやって振り回されるくせに愛してやまないんだよね。
私たちってきっとM
Unknown (miyaya)
2007-11-19 11:29:58
明日、4時半起きなんだけど・・・

まめじろう貸して



うちウエットはあげないんでよくわからないんだけど、
やっぱチンしてあげた方が食べるの

まめさんは癒し系 (もん)
2007-11-19 12:21:13
まめさんの今週の「がんばってな」。いいなあ。表情が。
なんか元気でました。
ありがとう
うちも起こしてくれるけど (ネオにゃんこ)
2007-11-19 12:33:55
あてになんねー。   です。うひ

窓はん、ちょっと聞いてくださるぅ~。
近所のサンワでやきとりの屋台が来ていて、匂いにつられて買ってしまったんだけど、焼くのを待ってる間、おじさんの馴れ初め話しを聞かされ、言った本数より1本少なかったけど、馴れ初めの話がまた続きそうなので、足りないと言えなかったの。そんでもってビニール袋の口を開ける時、指をペロって舐めて開けたのぉ~。もうギャー!ですわよ。まいったわ。
Unknown (わら)
2007-11-19 12:48:09
猫に頼るな・・超かわいいんですけど・・

先週中から国外逃亡しておりまして、帰ってきて窓際さんのブログ急いでみてみたら、なんとっっ!カレンダーの販売が決定しているではないですかぁ
やったぁぁぁ!!!
ほんとうれしいですぅありがとうございますぅ
楽しみに待ってます
Unknown (あめぶら(amebura))
2007-11-19 12:55:33
肝心カナメのときに、役に立たない……(汗)
さすが、猫ですなぁ、まめちん(笑)
寝坊と聞いて、
「え? まめちゃん、ご飯の催促しなかったん?」
と考えたワタシは……退場はしなくていいですよね?(爆)
うちは起こしてくれません~ (stonkovic)
2007-11-19 12:58:10
目覚まし時計がなかったら…

でも、ひょっとして昨晩多めにあげたとか
夜中に夜食をつまませたとかしてません???
え~っと・・・ (さんたろう)
2007-11-19 13:03:55
缶の背が伸びているのは気のせいですよね
そうそう。 (neko's)
2007-11-19 13:05:46
いざって時に役に立たない朝の『なぉなぉ』攻撃。
うちも毎朝4時半に攻撃してくるくせに、今日はやってくれって日に限って爆睡していやがる
誰が4時半に起きろってしつけたよぉ!
最近は軽~く爪をたててクローゼットの扉をなでて『シャーシャー』と音を立てる嫌がらせまで加わってしまった。
誰がそんな技教えたよぉ!

案外猫も知恵があったりするんですかね?
まめちんの攻撃は何時?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。