でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと動いてくれたのだが・・・・。

2013年02月07日 14時10分49秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
えっと・・・・ただいま

   
あー・・・・っと、まめちん?

   
って、そのクチ・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・・





いくら安全な家の中だとは言え
これはちょっと気を抜き過ぎである


しょうがないので、大声で・・・・・
まめさんやっ
   
起きたかね?

   
ウソ

   
こんなオトコなのである




ところが、そのまま寝っぱなしかと思いきや・・・・・
   
珍しく、その後は起きてきてくれましてね

   
みたいですね


もしかして、朝から今まで、ずっと寝てたとか?
   
軽く肯定するなよ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・・・・・

   
あ、ぺんぎん

   
なっ なんでもありません




ねぇ、せっかく起っきしたんだし、そろそろさぁ・・・・
   
まさかまた寝るとか言うんじゃないだろうな?

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      台湾風おこわと角煮。旨いです




     あっかんべ~の猫ラベル コレもこの時期、
                                         自分へのご褒美チョコにいいっすな

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってまスた。 | トップ | 突然降りかかる災難。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あへ~!! (megyu)
2013-02-07 14:27:26
ぬわんとゆるみっぱなしのお口
まめちん無防備すぎ
木曜日の午後、眠くなりそう
こちらも田舎なのでゴディバはありますが、デメルの猫舌チョコは今の時期しかないので自分用にゲット
甥っ子は贅沢にもゴディバをご指名
お!? (きんもくせい)
2013-02-07 14:45:03
ちまっとお座りのまめちんは
やっぱり男前だな
おっ! (猫恋)
2013-02-07 15:15:24
今日はおかぁはんへのサービス起きしたのね

出ました!久々の大あくび!
いっ はオオカミ顔に見えなくも無いなぁ?
まめちんってわらび餅だったりペンギンにオッサンにリスにトドにチーターに祈祷師?…
まめちんだけでいろんな個体が楽しめるわ
そのうちモデル料を要求されるかもね

で モチこの後は
再び夢の中へ~ でしょうね
Unknown (メルモ)
2013-02-07 15:25:03
寝てるまめちん 笑ってるみたい(^-^)
それと、おすわりしてるの見て思ったけど
スリムなんですね もっと横にぼってりしてるのかと…
分かっているはずなのに (王子のばあや)
2013-02-07 15:26:24
いつも、まめじろうサンが 意外と
小顔なコトに ビックリするんだよね。

なんでだろ?
ねむくなるぅ (あさみん)
2013-02-07 15:49:42
まめちん、睡眠導入物質まくのやめてくれぇ~。
仕事が・・・片付かん。。。

今年のバレンタイン、自分チョコかいまくり~。
デメルも買いましたよぉ。
ヘーゼルナッツの初めて食べたんですが、
やっぱミルクが一番うまいっすな。
Unknown (しっぽ)
2013-02-07 18:37:46
まめちんのペンギンが好きです♪
かわいいな~。
それにしても、フカフカそうなお腹。
もふもふしたい!
まめさん元気ねー (アメショの飼い主)
2013-02-07 19:08:26
お家の方が帰宅されても 起きない!とても信じられません。大物なんですねー。我が家のアメショ、食事、欲しく無い病、、、もちろん動物病院へGO! お宅の食事を拝見していて、お二人とも胃腸が丈夫なんですねー うらやましい! 側で人間食を欲しがらないまめさんも ご立派。チョコレートは特にダメですからね
そのド・アップ危険につき (たま)
2013-02-07 19:18:38

まめちんの寝顔はかわいいし
ゆるゆるで睡眠誘導物質出てるしで
危険すぎです!
Unknown (la chatte noire)
2013-02-07 20:37:26
デメルのザッハトルテを買ってこようと思います。

美味しそう。

ちま。のまめちゃん、可愛いデス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。