でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

花!めし!花!

2014年04月02日 13時33分18秒 | 旅行記
午後から曇りの予報だったが、

晴天のもと、お花見ができた!


レンタカーなので
呑めないのが残念だけど・・・


いやー、楽しかったー!


じゃ、もう1カ所、
花を見に行きたいと思います


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わたしは雨女。 | トップ | 山奥へ! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2014-04-02 14:10:43
ん?ん?ん?

レンタカー?・・

何処にいらっしゃるの?

また京都とか?
どちらに? (りんリンママ)
2014-04-02 14:30:57
綺麗な桜ですね

お花見弁当もとっても美味しそう

私も今度の休みには、京都にお花見の予定です

まめちんは、ご機嫌さんでお留守番してくれているかなぁ~
あっっ (キィママン)
2014-04-02 14:41:03
今年も恒例のお花見の時期になりましたね
私も去年同じ場所に行きましたが満開ではなかったorz
今年は窓際さん いいお花見できてそうで何より(*^^*)
いいお店の情報心待ちにしてます
てか言われてるほど雨女でないのでは?
まめちん自宅警備隊長お勤めご苦労さんどす
ちくしょー!! (平蔵)
2014-04-02 14:49:41
こっちはクソ忙しいっつーのに

たまには酒抜きもいいんじゃないの
ちったぁ、落ち着いて花を愛でなさいよ。
おっとと・・ (にまめ.)
2014-04-02 14:56:36
ついつい花よりお弁当に目がくぎ付けになっちゃったぜぃ・・
京都ですね (さきこ)
2014-04-02 21:07:18
一番いい時期ですねー♪
私は19日に予定しています。
遅い!
楽しんで来てください!
桜の写真とお食事を楽しみにしてます。
Unknown (ごーるど)
2014-04-02 21:18:51
窓際さんのお花見はどこへ?
風流なお花見弁当ですね~(@ ̄ρ ̄@)

何と私めも本日お花見行って来ました~♪
♪( ´θ`)ノ
桃源郷の様な場所に一日二回も~f^_^;)
お昼に近友と夕方は仕事帰りの旦那さん迎えに行き、ついでにお弁当買って行って来ました~*\(^o^)/*
お花見最高~(≧∇≦)
で?
マメちゃんはお留守番任務無事完了U+2047

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。