でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猛獣まめじろう。

2019年03月05日 21時40分36秒 | まめじろうな日々



昼休み。
帰宅すると・・・・
  
そうじゃなくて
「おかえりなさい」だろう

と、

叫ぶところだが
今日はもう・・・・
  
コレ
気になって気になって

  
折れてる 折れてる
どうなってるんだ

  
まめちんって、ほんっと
ふしぎなカラダよねぇ。
関節、いくつあるの?
  
っつか、なんのために
そんなにボキボキに折れる
構造になってるのかしら
  
さ、それじゃ、
お目めも覚めたようだし
一緒に下へ・・・・
  
  
おはよ、まめちん

  
一緒に下へ行こ?

  
またぁ?

  
  
  
ひでぇな

  
だって、そんな
クチから脳ミソ飛び出しそうな
大あくびをバカバカと・・・・
  
こんなちっちゃなかわいいおクチが
あれだけ開くなんてねぇ

  
そんなうにゃうにゃなカラダで
チーターねぇ

  
んもぉ
またそんな手、するー

  
じゃ、そろそろ一緒に
下でランチでも・・・・

  
  
3連続

  
あのおクチが開くと・・・・

  
コレ、なんてね~
やっぱチーター?



そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにて・・・・

  
鶏と野菜のグリル。

  
鶏の肉汁と野菜の水分。
ソコに・・・・・

  
温玉とろり

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレね?
ただの置物じゃなくて・・・・
 
貯金箱になってるんですよ


コレがあればグリルも汚れず、
 
野菜がほんっとに
美味しく仕上がります






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 効かない睡眠誘導物質。 | トップ | すっころがす。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-03-06 06:36:18
無敵のチーターですね❤️
強くて🔥可愛い❤️
もうすぐで「お手」も出来そう❤️
すごーい^^ (t子)
2019-03-06 06:54:14
あくび3連発、すごいすごい(^^)
いっの後のお顔が、また可愛いんだな🎵

足も手もホントくんにゃりよく曲がりますよね^^;;
にゃんこの骨格って、どうなっているのやら・・・
あ、キバもすごーい^^これでおとうさんカミカミ?イテテ!

美味しい写真をありがとうございまーす(^^)

Unknown (枝豆)
2019-03-06 08:47:12
折れてない手でなによりです。
でも、面白い手だね♪長い手で置き場に困ったかなまめさん?
出た!いい顔のあくび。猫って、おちょぼ口みたいだけど大あくびよね♪
Unknown (く~る)
2019-03-06 12:40:11
しかし、これ程危険度0のチーターは居ないよね。むしろ可愛い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。