でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぺちゃんこのネコとぺちゃんこなイカ。

2014年01月08日 10時45分54秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・

わたくしの腰痛対策に、相変わらず湯船を沸かしている我が家。
長風呂に浸かって、ぽっかぽかで出てくると・・・・・
   
また乗ってやがったのか

   
最近、やたらオヤジにくっついているまめじろう


いつから乗ってやがるのさ
   
きぃ~っ



だいたい、毎度ヒトがお風呂に行ってる間に
こそこそ充電始めるのなら、なんであたしが出てくる前に
オヤジから下りておかないのさ

隠れてやるなら、最後まで隠し通せよ
   
なっ

   
・・・・・・・・・・



おぶちゃん飲ませて、シッコもさせて
さっきも全部、あたしがお世話したって言うのに
   
・・・・・・・・・・・・




さてと・・・・・

湯上りの一杯でも、始めるかな

オヤジ:「まめちん、そろそろ下りてくれる~?
   
くけけけけけ




そんな昨夜の酒のアテ
   
冷凍庫にあった、いただきものの一夜干し。

   
イカの一夜干しって、大好物でしてね

   
たいっへん、美味しい晩酌でございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      スルメよりも、絶対一夜干しが大好物
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 目にシミちゃったまめじろう。 | トップ | どっかに誰かが必ずいるワケ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジさんの (平蔵)
2014-01-08 10:56:13
膝の上に乗ってる時が
一番イイ顔してるよね

ここの一夜干し、
正月用に買って食ったよ
肉厚でウマかったウマかった!
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-08 12:24:55
おばぁちゃんちでのお留守番が長かったせいかな?

窓際さんが食べてるものって何でも美味しそうに見える!!

まぁ、グルメ妖怪だから不味いものは食べないと思いますけどね。


たかじんの訃報、ビックリです。

必ず復帰してくれると思っていたので…。

ご冥福をお祈りします。
ほんとうに (りんリンママ)
2014-01-08 13:14:07
まめちんってば

おとぅはんの膝では、

とろっとろにとろけてますね~
ぶははは (王子のばあや)
2014-01-08 14:24:45
「とりあえず しずかに してくれる?」
の まめじろうサンの お顔に 吹いた。

窓際さん、ナイスショット!
Unknown (ごーるど)
2014-01-08 17:27:14
おとーはんの膝はマメちゃんには超魅力的なんですね~
ウチのシーズー女の子は家族の誰の膝にも乗って寛ぎだすと動けないからチト邪魔にされてました( i _ i )
Unknown (ごーるど)
2014-01-08 17:30:16
遅ればせながらm(__)m
たかじんさんの歌
『東京』いい声でしたね~
大好きな歌声の一人でした
残念です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。