でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

精密機械に流れるヨダレ。

2014年09月15日 22時10分25秒 | まめじろうな日々


あのー・・・・・・
  
その、下敷きにしてるのってー・・・・・・

  
あたしのiPhone

なんであんなコトになってるんだ?




とりあえず、ちょっと手をどけてくれるかな?
  
なぜって、そりゃあんたー・・・・・・

  
しかたないので、引き抜こうと手を伸ばす。

  
こら、離せって

  
くっ 体重かけるなって

  
抜けねぇ

  
踏みつけてるだけじゃねぇか


なんでこぉネコって言うのは・・・・・
  
ヒトのもん、好んで下敷きにしたがるのか・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
白ネギがたくさんあったので

鶏肉とパスタ。
  
味付けは、ガラスープとか酒とか

  
柑橘しぼって、さっぱりおいしゅうございまスた




で、さっきのiPhoneはどうなったかと言うと・・・・・・
  
もぉすっかり「枕」

  
しかも、よく見て欲しい。

  
コレでヨダレをくられたら
ホームボタン直撃 防水じゃないのにぃ~っ

  
恐ろしいネコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        ケースはコレを使ってます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« おつかれ、あたし。 | トップ | カレンダーと逆のネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2014-09-15 22:58:04
美味しそうなパスタ!今度マネしてみようかな~
まめちん、もしかしてiPhoneに嫉妬してる~?枕にしとけば使えないもんね。やっぱりおかぁはんにイジり回して欲しいんやろ~(笑)
ヨダレはヤバイ (バディコ)
2014-09-15 23:01:53
これは僕がつこてるんやって、ほんとに何か検索してるみたいやね。
でも、無理に引っこ抜かないのが、窓際さんの優しさだね。
たぶん、わたしなら速攻引っこ抜く…
Unknown (かんなまま)
2014-09-15 23:03:09
いつも楽しく拝見してます。
まめちんには怒られますが、電話ならしたらかえしてくれますよ、きっと(;^_^A
お気に入り (ロシアン)
2014-09-15 23:04:14
ママンのかほりがするiphone枕、まめちん安心して心地よいんでは?

最近、お野菜が高騰してまスね。
あれこれ、食事のやりくりが大変。。。
けふは、冷凍野菜のお世話になりまスた。

まめちん、明日もよろしくー
iPhoneが…(^_^;) (ぽじ)
2014-09-15 23:21:19
押入れの入口でずっと待ってたり、iPhoneを抱いてたり、まめちんってほんと飽きない。
かわいいですね~!

寝っぱなしの寝姿もかわいいし、中に人が入ってるんじゃないかっていうくらい感情豊か。存在感バツグンです!
私の中では、おばあちゃんちのまめちんが一番好きかな…
窓際さんには、申し訳ない(^_^;)
まめちんファン続けて早数年、毎日何度もチェックしても今だに飽きません!
これからも、まめちんらしくいてくださいませねー(^-^)
アメリカンやからネ (むぎ母)
2014-09-16 00:28:10
おとぉはんのPC.おかぁはんのiPhoneも使うまめちんは、やっぱ難しい関西弁も使いこなすけどアメリカン(^ω^)

窓際さん、相変わらず具の多い‥パスタが見えん(^_^;)
Unknown (枝豆)
2014-09-16 00:29:31
確かに『ぼくがつこうてる!』だろけど…それにしても頑張って離さないまめじろうさんだなあ~。
ママ温もり (アメショーがっちゃん)
2014-09-16 00:39:13
まめちゃんの寝顔に落ちました>_<
おはよ~! (megyu)
2014-09-16 08:06:12
こちらは朝から雨降り
しかし、まめちん何でも枕にしちゃうね
それで気持ち良く寝ていると取れない
家の近くにホットモットが出店してうれしい
さっそくボリューミーなお弁当購入
隣町まで行かなくて良かった
Unknown (dayan)
2014-09-17 17:23:52
まめやんからLINEお待ちしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。