でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の言い分。

2018年01月15日 09時16分23秒 | まめじろうな日々


掃除機、かけたいんだけど
  
どいてくれるかな?

  
よくないですよ。

あなたのきちゃないアレやコレが
いっぱい落ちてるんですから

ほら、どいてちょうだいな。
  
まめちん、そこを頼むからさ

  
・・・・・・




しょうがないので、
  
さわってみる。

  
スキンシップ

  
なぜ

  
・・・・・・







思わず笑ってしまった。

後ろのソファーの上から
毛布をひきずり下ろしたらね?

つられてクッションが

まめじろうの上に

どすんと。
  
アレ、IKEAの安モンなので

見た目よりちょいと重くてね
  
怒った?

  
ごめんごめん

  
寝なくていいんだよ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


一時期なくなっていたこのシリーズ、
また復活してるようでしてね。
  
背が低く安定しているので
普段使いに重宝します。

割ったときのスペアに
注文完了
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 負けそう。 | トップ | おもちゃじゃねー。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… (たまちゃん)
2018-01-15 10:11:52
まめちゃん
何されても動じない大物ぶり(笑)
今日も沢山寝てください
Unknown (小豆ママ)
2018-01-15 10:20:26
香箱座りしているまめちんの
くにゃっとしたお手て
可愛いです💛
しあわせの種が入ってますね
ブスブス 突っつきたくなりますね..
おもしろいなぁ (シエルまま)
2018-01-15 10:37:13
週末大忙しだったので
まとめて拝見
どれもこれも
まぁ、まめちんおもしろい。

青い毛布にミルク
最高だね~

「断る」のお顔がなんとも気高く
素敵だわ~
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-15 11:06:50
今日もママンのじゃましているんですね!

にゃんこは寝るのが、仕事ですから…

まめちんはお仕事熱心って事ですよね
Unknown (ふちゃみん)
2018-01-15 12:32:02
今日は月曜日だからなぁ…まめちん、寝るんだよね~。

なにしてるん?って可愛いわ♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。