でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしは汚した覚えはない。

2019年05月06日 09時42分58秒 | まめじろうな日々



しめっぽい音に振り返ると・・・・

・・・・


おっぴろげ


じゃぁ、閉じときなさいよ




余念がないね?
なんか汚れることでもあったの?


へっ


あたし


ちょっ


そんなトコ、
さわってないし



悪かったよ。
なんか分かんないけど
ちゃんとお詫びするからさぁ。

その毛皮、
ずいぶん汚しちゃったみたいだから
責任取って
じゃぶっと
洗ったげる

・・・・


じゃ、あれだね。オヤジぃ。
まめやんもおくたびれみたいだし
ひとりでゆっくり
寝かせてあげたいからさ・・・・

ふたりでドライブにでも行こうか


結局、人恋しい
じぃさんなのである


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


おもしろTシャツ、みっけ
 
出てる出てる、はみ出てる






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日は日曜。明日は月曜。 | トップ | 10連休が終わります。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-05-06 09:58:02
まめちん、よく頑張りましたぁ~👏
でもお出掛けは禁止なのね( ̄▽ ̄;)

おばちゃんも連休、疲れた(笑)
何した訳でもないのになぁ…
明日から平常運転できるのか?( ̄▽ ̄;)
Unknown (TAKAYO)
2019-05-06 10:07:27
家族👪は一緒よね😉
まめちん❤️
あー、悲しくなっています💦
仕事、行きたくないけど、このままの毎日だと😱
だらだら、ゴロゴロ😣
駄目な人間になるし👺
あー辛い😢
Unknown (ごーるど)
2019-05-06 18:23:40
10日間もの連休〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
終わってみれば何の事
明日からまた忙しい毎日が始まると言うのに
連休明け前に風邪引くなんてだらけきった証拠かしらね.°(ಗдಗ。)°.

休み明けシンドイですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マメちゃん明日からユックリお昼寝して過ごして下さい
ヽ(*´∀`)
Unknown (シエルまま)
2019-05-06 18:30:23
終わりますね。10連休
まあ中に1日は仕事だったが
なんやかや結果あっという間に
終わりですなあ
まめちゃんも明日からは
きっと静かすぎて寂しくなるよ〜
Unknown (ふちゃみん)
2019-05-06 19:56:10
おでかけきんし…。

ひとりでお留守番はイヤなんだよね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。