でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの苦労。

2012年08月05日 09時39分26秒 | まめじろうな日々


日曜日の朝・・・・・


ぶつくさ言うオヤジの声で目が覚めた。


寝返りを打ち、隣を見ると
   
なんじゃこりゃ


なんでこんなコトになってるんだ
   
オヤジ:「いきなり髪の毛食べられて、逃げたらこうなった


しかも、その尾は・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・



あー・・・・まめさんや
仮にも一家の主に、それは無いんじゃなかろうか?
   

だいたい、なんでそんなトコロで寝るコトになったのかね
   
どこでって・・・・・さすがにソコは、オヤジの寝床だろぉ

   
いやいやいやいやっ ちょちょちょちょちょっ

自発的にどいたような言い方するなよ
おまえが髪の毛食いちぎって、どかせたんだろ
   
そうだったみたいですよ?



そんなまめやん、その後も知らん顔で・・・・
   
いったい、なんでこんなに厚かましく育ったものなのか
親の顔が見てみたいもんである


しかも、おまけに、アレって・・・・・・
   
やっぱそれって、枕に菊ちゃん
密着しちゃったりなんかしちゃってるワケなのかな?

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

            
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       そのままテーブルに出せて、何かと便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 暑い夏にはスタミナを! | トップ | さぁっ 皆さんご一緒に! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (さきこ)
2012-08-05 09:49:41
自由人まめちん!
おとおはん起こしても起きてくれないから
枕元にベッタリ
顔をベチャベチャ舐めまくって起こすネコチャンいますけど
髪食いちぎって起こすなんて
ワイルドだぜー
おはよ~! (megyu)
2012-08-05 10:21:15
今日は日曜出勤
朝からお父さんまめちんに髪を食いちぎられて、しかも布団の下の方に寝ているし
ついでにまめちんのしっぽでバシバシ頭を叩かれて大変ですね
今日はまめちん、エステの日ですか
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-05 11:42:05
おとぉはん、髪の毛の豊富なお方で
良かったです。白髪も無いもんね。
まめじろうサンに食いちぎられても
まだまだ 大丈夫。

窓際さんってば、どちらの味方にも
ならずに、冷静にネタにするあたり、
さすが、ブロガーの鑑。
誰に似たのかな?(笑) (nanae )
2012-08-05 12:37:50
ん~
子育て中のお母さんは、大抵悪い所は全部お父さんに似たと思ってる…かな?(笑)


黙って枕をずらすおとぉはんがいじらしい♪(笑)


まめちんのしっぽの動きが可愛い~(*^^*)



再現して〓 (matatabi)
2012-08-05 12:51:22
こんにちは。
久しぶりのコメです。
是非、おとはんの髪の毛ムシャムシャ、豆ちゃんが食べているとこ再現して
尻尾パシパシ羨ましいです。(>_<)
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-05 12:57:59
なんと髪の毛を!?

しっぽでバシバシもされてお父さん、災難ですね~。

まめちん、どうしたのかな?

かまって欲しいのかしらん?
親の顔・・・鏡を見ろっ! (平蔵)
2012-08-05 14:03:15
チキンにくせに、やるこたぁワイルドだな。

大事な充電器なのに、扱いが酷過ぎる。
災難 (テニきちペッペ)
2012-08-05 17:04:43
 おとおはん、まめちんに寝場所を取られた上に、しっぽでバシバシ叩かれて、日曜日の朝から災難でしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。