でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

吸い取って、英気を養う。

2010年09月04日 21時14分48秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
残暑乗り切るキムチ鍋

   
青唐辛子も追加して、

   
本日は柚子入り鶏団子なんぞも

   
〆はもちろんお雑炊。


あぁ、旨かった旨かった



オヤジ:「まめちん、大丈夫?
   
捕獲して、腕枕ちぅ

オヤジ:「おかぁさんに、サービスさせられてるんだね
   
・・・・・・・・・



おかげで電池を吸い取られたまめじろうさん・・・・
   

すっかり吸い尽くされたご様子で、  チュウチュウしたし
   

ん? あの目
   

寄ってみると、
   
もしかして、電池切れた

   
ぬぉぁっ

   
なっ なんでもない


ゆっくりおやすみ
   

そんな今夜も夜が更けて・・・
   
皆さんも、良い週末を


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 本日のこぜりあい。 | トップ | ネコと暮らすって、こんなコト。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びょお)
2010-09-04 21:21:33
はじめましてー
いつも読ませていただいているのですが

まめちん!そのお顔!!(@▽@;)
思わず爆笑
そしてぽち!w

毎日3回も更新とは
自分でブログ初めてその大変さが分かった
…気になってます
毎日楽しみにしてます
こんばんは★ (朧月夜)
2010-09-04 21:25:09
毎度ながら美味そうな夕食ですねー。
今晩はアルコールなし…っていう事はないでしょうね!?
きっと今頃は、まめちゃんにちょっかいだしながら一杯ですか?
あーあ! (ヒトミンチョ)
2010-09-04 21:27:33
まめちゃんついに吸い取られたか・・・
それにしてもお鍋ですかー
さすがに暑くて無理です・・・
だってエアコンの中でも暑くて
扇風機までつけてますよ~

あーやっと仔猫のスイッチが切れました
ほんとに若いってすごいですね~
うらやましい?窓際さん
ってその前に「おまえがな」って言われそう
サーヴィスいいじゃん! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-04 21:33:34
まめちん、サーヴィスいいじゃないの~
これでママンは充電満タン間違いなし
その結果、まめちん白目・・・
大至急、おとぉはんで充電をしてくださ~い

窓際さんはキムチ鍋なのね~
あたしは、とんかつ屋さんに行きましたぁ
これであたしもの仲間入り
笑える (れおすけ)
2010-09-04 21:45:09
まめちん、白目むいちゃってる~(笑)
完全に電池切れですね。

暑い夏に、キムチ鍋は最高ですよね~。
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-04 22:00:02
鶏だんこ食べたい☆

黒目が戻った時、すごいアップだ!!
まめちん、今日は頑張ったのね~。
お疲れさま!!
お父さん、明日の充電器大変だろうな~…
脱力・・・ (にまめ)
2010-09-04 23:37:26
まめちん、パワーが残ってないの?あの様子じゃ本体電池すら切れたみたいだね・・・ケケケ
今晩、うちでは「すき家」の具でうどんなべ・・・もう、汗だっらだら
窓際さん、もやしの根切りまでしてるんだぁ・・・さすが
ついに扇風機の操作もままならず電気屋に行くとない、ない!扇風機なんてどこにもない!!店員さんに聞くと完売だそうで・・・
まだまだ続く暑さをどうしろと言うんだ
えーーと (ももねこじゃん)
2010-09-04 23:56:21

レンゲに乗っかってる鶏団子が……

恨めしげにこっち見てるドレッドオジサンに……

見える……見える?見える!!

放心状態 (Jenny)
2010-09-05 00:05:46
まめちん放心状態ですね。(笑)

その後お父さんに充電させてもらったのかな??

キムチ鍋いいですね。
わたしも昨日仕事の帰りに韓国系のスーパーでキムチを買ってきました。
明日でも食べようと思います。

良い日曜日を。
おーい、まめちん (平蔵)
2010-09-05 00:19:31
魂が旅に出ちゃってるな

私は久々に夜の街へ繰り出して
元気を取り戻して参りました

これでまた1週間頑張れるっちゅーもんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。